作品概要:イジワルであまあま~後輩彼女に手コキで愛される音声~

サークル名 | いちのや |
シナリオ | 4Dメガネ |
イラスト | 葵井ちづる |
声優 | 一之瀬りと |
ジャンル | 逆転無し バイノーラル/ダミヘ ASMR おもちゃ 先輩/後輩 ラブラブ/あまあま 手コキ 焦らし |

「せっかく家で彼女と二人きりなのに…」
「えっちしなくていいんですか…?」
「先輩の敏感なおちんちん…」
「また私がやさしくいじめてあげますから…」
「ほら…おちんちんも触ってほしそうにしてますよ…」
「ぬるぬるの指で弄られて、ぴゅっぴゅってしなくていいんですか…?」
後輩彼女に招かれて、デートの帰りに立ち寄った彼女の家。
いつも彼女に振り回されがちな関係をなんとかしたい!と思い
「セックスしたい」と打ち明けたものの…
「あははっ」
「だって先輩、挿入れただけで出しちゃうじゃないですかっ」
『い、いやっ』
『今日は大丈夫だからっ!!』
「…そんなに自信があるなら試してみましょうか」
『…えっ?』
「先輩には、一分間”ガマンして”もらいます」
* * *
・漫画のセリフに忠実!読みながら聴ける音声
・漫画の内容をボリュームアップして音声作品化!
こちらの2種類がついています!
オナホプレイもありのおまけ音声、C97で配布されたオナホプレイ漫画ペーパーや高画質イラストも特典として同梱!
漫画派の方も、音声作品単体で楽しみたい方にもおすすめです。

トラックリスト
- ローション手コキで優しく弄ってあげますね…♪
- 息を吹きかけたり四つん這い手コキでいじめられるのはどうですか…?
- 私のパンツの中で射精していいですよ♪
- お買い物、付き合ってくれますよね♪
- おまけ:オナホコキ興味あるんですよね♪
★漫画の台詞に忠実版!読みながら聴く用の音声同梱!
口コミ
話は昨年の冬に遡る。
C97時に葵井ちづる先生の同人誌を買い、あまりにも可愛すぎる後輩ちゃんの、あまりにもエロすぎる手コキに仰天しました。
そして、「意地悪の後輩ちゃん」と書いて「いちのせりと」と読むとすら思うほど、自分の中ではまさに一之瀬りとさんの声が脳内で再生されていた。
そして今この後輩ちゃんが本当に一之瀬りとさん本人が演じ、描き下ろしページによって再構成された原作を元に、この音声作品が発売された。どれほど嬉しいことか。
一之瀬りとさんと言えば生意気な後輩の演技が有名だが、この作品も例に漏れず、ヒロインの後輩ちゃん(実はしっかり名前があるが、それは原作も合わせて読んでからの楽しみ)は主人公をからかいながら、しかし愛情たっぷりの手コキをしてくれる。口はイジワルなものの、言葉の端々から、隠しきれない主人公への愛情が伝わる。
もちろん、伝家の宝刀「せんぱーい↑」もいっぱい聴ける。
音声単体でも十分楽しめるが、やはり同時に原作の漫画も一緒に読むのがオススメします。
逆に、音声を聞く前に先に漫画を読んでみましょう。本当に脳内で一之瀬りとさんの声が再生されます。賭けても良いですよ?