【甘ギャルJKエロボイス】エッチな囁き声で通勤電車でセックス

●性にゆるゆるな甘ギャルJKの囁きボイス

●バイノーラル音声が脳内世界に臨場感を持たせる

【作品概要】超囁き!~甘ギャルJK 一河アリサと電車の中で~【バイノーラル録音】

シリーズ名 超囁き!
作者遊助D
シナリオ間崎俊介
イラストろうか
声優一之瀬りと
ジャンルバイノーラル/ダミヘ 学生 ギャル ラブラブ/あまあま 電車 中出し 耳舐め ささやき

DLsite作品ページはこちら

FANZA作品ページはこちら

キャラクター

◇一河アリサ…CV:一之瀬りと
B87/W58/H84  Eカップ(E65)

満員電車で乗り合わせたJK。
周囲のノリにあわせるためにギャルをやってる、ユルいギャル。

強気でイタズラな性格をしてるが
人波から身を挺してくれた貴方にキュン落ち。処女。

トラック紹介

トラック0.タイトルコールとアリサの諸注意![0:52]

え~、おにーさん、アリサと一緒に通勤したいの?
またぁ? 会社大丈夫なの?
まあ、いいけどさぁ。……よ、喜んでないし!
つか、あんまりこーゆーの通勤中に聴かない方がいいんじゃない?
とくに、スマホに入れて満員電車の中で聴くとかさぁ……
ほら……色々あぶないじゃん? えっちな声とか、その……
い、言わせんなし! あーもー! やっぱり、聴いちゃダメ、絶対!
周りにバレて破滅しても、知らないからっ!

トラック1・出会いとオサワリ[33:50]

んっ……んっ……は、あ……ね、ねぇ? 
たしかに、いいとは言ったけどぉ
……電車が揺れてるせい? ホントにぃ?
はぁ、ん……ちょ、あたってるって……
だ、だから、その、アタシのあそこ……って、いわせんなし!
も、もう、あんまり調子乗んなっ。
アタシが叫んだら、おにーさん、一発でお縄になるんだから──

んんっ……き、聞いてた? アタシ、だめって言ったよね?
お、オチっ……うう、この当たってるの、どうにかしてよ。
アタシが叫ばなくても、周りの人にバレちゃうってばぁ。

……へ? ヌく? なにそれ……
っっっ!? ……え……え? えっ!?
ヌくって、そ、そーゆー……? お願い……? 
ちょっっっ、お願いじゃないってばっ!
年下のJK相手になに言ってるのぉっ

トラック2・再会とえっちの予行練習[38:13]

えへへ、この前といっしょだね、この体勢
……あのさ。この前の続き……してみたい、って言ったら……
おにーさん、どうする?
だ、だからぁ。……ちょっと、触らせてほしい、みたいな?
その、おにーさんの、あれ。お、おち……ちん
ち、痴女って言うなしっ、違うからっ

マジな相談なの、けっこー深刻なやつ。
……さっき話したっしょ。ギャルやってるって
やっぱ、他の子たちは進んでる感じでさ……その、エッチなやつ。
アタシもそれっぽく合わせてたんだけど、そろそろ限界なんだよね
鈍いなぁ。だから、協力してほしいの。おにーさんに。
実体験っ、前みたいなやつをまた、ふ、二人でっ

……ないよ。マジ。キスも……え、エッチの経験も。
この前、おにーさんとしたのが初めて。……悪い?
とにかく、ヤバいのっ。
ろそろマジで誤魔化しきれなくなってるの、きんきゅーじたいなの
もうこんなに勃起してるんだから、ごちゃごちゃ言うなし!

……したく、ない? アタシとは……いや?

トラック3・甘ギャルJKと電車内セックス[29:46]

ここなら、いいよね。この車両、めちゃくちゃ混んでるし。
前みたいに、端っこだし
……続き、いや?
冗談で言うわけないじゃん、こんなの。
初めては、おにーさんがいいって、ちゃんと考えて……決めてきたんだから

そ、それって、おっけー、ってこと!?
JKの処女をもらえるんだよ? 
会社どころ、人生やめてもいいくらいのラッキーじゃん。もっと喜びなよ
……もち。アタシだって……今日を、ドキドキしながら待ってたんだし
…………あー、うー
あ、あれだよ、あれ。~~~~っっっ、察してくれてもいいじゃんっ
あれだって。……だ、だから、あれっ
~~~~~~~~~っっっ、に、鈍いなぁっ
だから、あ……あ……あっ……

安全日っ!!!

……だって……はじめてがゴムとか……いやじゃん。
ちゃんと、おにーさんを感じたいっていうか
せ、セックスは……アタシも、きょーみあるし?
好きな人が出来たら……いつでも、応えられるように、しておきたいし
ひゃっ!?
がっつきすぎっ……。ううぅぅ、聞いてよぉ
……はぁ、マジでダメ大人なんだからぁ。もう、しかたないなぁ
ふふ……おにーさんの、もう、完全に勃起してんじゃん。えっろ

トラック4 アリサと独り言と後日談[6:12]

自己紹介? ……え~……マジだるいんですけど
しなくちゃだめ? ……はぁ~
……アリサ。一河アリサだよ。もういい?
えええ~……そんなことまで言わなきゃなの?
……身長は155センチ。体重は、よん……って言わせんなし!
ブラは、っ、い、Eカップ! これで満足?
ガッコは、女子校。一応進学校。ギャルのくせに意外? 
よけーなお世話だし! べーっだ

累計再生時間 [0-04:計5トラック]
約109分

コンセプト

当作品は全編 【バイノーラル】でお送りする 「現実世界」と「音声作品」をリンクさせるヴァーチャル作品です!

お手持ちの「スマートフォン」や 「ポータブルオーディオプレーヤー」などを利用して 通勤中に視聴していただくことで あたかもヒロインと一緒の時間を味わうことが可能です。

朝の通勤ラッシュで辟易している貴方。 せめて可愛い彼女が側にいてくれればと切望している貴方。

そんな貴方に、

もし、可愛い甘ギャル彼女が隣に居てくれたら・ もし、貴方のえっちな要望に付き合ってくれる甘ギャル美少女がいたら・・・・・・。

そんな「もしも」の「ヴァーチャルワールド」を本作品は叶えちゃいます♪

作品内容

声を押し殺してのオサワリ
甘ギャルJKに勃起チ○ポ押しつけ
激オコ囁き
↑からの甘落ち耳舐め
カウントダウン 射精サポート
電車内パンティ ぶかっけ
声を押し殺してイチャコラ
甘ギャルJKのヴァージン手コキ
電車内手射精&初ゴックン
周囲に隠れて甘々耳舐め
電車内素股 &おま〇こ零距離ドピュドピュ
完落ちJKの甘トロ囁き
周囲にナイショの発情ファーストキス
甘ギャルJKの処女マンコと生ハメセックス

おすすめポイント

超囁き!シリーズ。満員電車×甘ギャルJK→生ハメセックス

満員電車という空間が、2人を密着させて、周囲に聞かれないよう内緒の囁き声が、興奮を掻き立ててくれます。

男性みんな大好き!性にゆるゆるな甘ギャルJK。

甘ギャルJKの、あまあまな囁き声♪

声優一之瀬りとさんの素晴らしい演技、あまあま囁きボイスはゾクゾクしちゃいます。。

電車移動中にこの音声を再生してみましょう。

脳内世界と現実世界の狭間に落ちていって、、、なんか楽しくなっちゃいます♪

DLsite作品ページはこちら

FANZA作品ページはこちら