「おほガキ」シリーズの1作目!おほガキの低音ロリボイスが癖になる♪

●「おほ声」と「ロリ」を組み合わせた「おほガキ」シリーズの1作目

●おほガキの低音ロリボイスが癖になってしまう♪

作品概要:【サークル立ち上げ特価100円!】おほガキ<ぷち>〜おしゃれを覚えたばかりのマセガキが突然のわからせグチュグチュおせっせで喉の奥から絞り出した絶え間ないオホ声

サークル名❤️おほおほ庵❤️
シリーズ名おほガキ
シナリオおほおほ庵
イラストロリっ子大好きクラブ
声優彩夢ひな
ジャンル連続絶頂 バイノーラル/ダミヘ ロリ アヘ顔

低音ロリ x おほ声!

耳あたりのいい低めのロリ声で、
吐息混じりの耳元オホ声をたっぷり聞ける作品です!

口コミ

唸るようにお゛ッお゛ぅ~
 
Walter & Jesse さん

また新たなオホ声サークルが誕生した。オホ声マニアの私歓喜です。
生意気なメスガキに弄ばれた童貞教師が、復讐心を燃やしメスガキに催眠を掛けて快楽の底に堕とす作品。指パッチンされて発情したメスガキちゃんは悩ましい声を上げ始め、教師の愛撫を受け入れてしまいます。一旦催眠を解かれますが、メスガキちゃんは既に快楽の虜になっているようで、再び催眠を掛けられてからがオホ声の本番。唸るような嬌声を上げながらイキ果てます。
催眠セックスに完全にハマってしまったメスガキちゃんがイキションしてしまうラストが秀逸。陶酔感に浸りながらダラダラ垂れ流しながす様は下品の極みです。

おすすめポイント

「おほ声」とは、とは、低い声で「おほっ♡おっ♡」と喘ぐもの。

貪るように喘ぐ低い声は、本気度を感じて興奮します。

本作はロリのおほ声という新ジャンルを開拓した「おほガキ」シリーズの1作目。

ロリっ娘が低音ボイスで貪るように感じる声がたまらない♪

「おほ声」と「ロリ」の新ジャンル、おほガキは一度聴いたら癖になっちゃいます。

DLsite作品ページはこちら

「おほガキ」シリーズまとめ記事:【エロボイス】ロリのおほ声が最高♪「おほガキ」シリーズまとめ