【催眠音声】ドライオーガズム開発!リラックスしすぎてとろける快楽へ…

●ドライオーガズムを開発するための催眠音声にぴったり!

●みもりあいのさんの甘い声リラックスしすぎて、とろとろに蕩けてしまいそうにな。。

作品概要:ふたりがけ催眠メルティオーガズム編

サークル名 フルトラ
シリーズ名双子白(ふたりがけ)シリーズ
シナリオフルトラ
イラストみもりあいの
声優みもりあいの
ジャンル癒し 催眠音声 少女 双子 純愛 催眠

『身も心もトロトロにとろけた気持ちよさ』×『ゾクゾクとした全身に溢れる快楽』=『????』

本音声は、ドライオーガズムを迎える為の催眠音声です。

ドライオーガズムに必要不可欠な『リラックス』と『快楽』を
同時に注ぎ続けることで『女性型ドライオーガズム』を迎えられるように構成されています。

『リラックスを注ぎ続ける女の子』と『快楽を注ぎ続ける女の子』の二人の手によって
全身がとろけて、幸福感に抱きしめられながらオーガズムの快楽を迎えることができます。

いいえ、迎えるだけでなく、オーガズムの快楽を目の前にして、
二人の女の子はあなたの背中をそっと押してくれます。
その快楽へと突き落とすように…導くように…

とろける快楽を楽しんでください。

本作は催眠音声です。
今作は、みもりあいの様をお迎えし、
過去作同様に双子風の編集を行いました。

CVについて

みもりあいの様の甘く可愛らしい声を存分に引き出すために、
導入のプロットに非常に力を入れました。
心の固い部分を柔らかくほぐしてくれる可愛らしい導入は
みもりあいの様でしか実現できない可愛らしいキュートの塊のような導入になっています。
ふにゃふにゃにされて催眠に落ちることができます。

また、バイノーラルマイクによる臨場感のある音声になっています。
暗示のトリガーとして、リップ音をたくさん使用しております。
暗示無しでも耳がゾクゾクするくらい素晴らしい音です。
これが暗示と組み合わさった時の破壊力は圧巻です。

シナリオについて

シナリオは今回もドライオーガズムに特化した内容となっています。
『リラックス』×『快感』=『とろける快楽』をテーマにしています。

ドライトレーニングのテーマは『性感開発』
カミングオーガズムのテーマは『迎えるオーガズム』
【今作:メルティオーガズム】は『とろける快楽』

リラックスをすることは、快感を感じる為に非常に重要な要素です。
そのため【前作:カミングオーガズム】ではプレイパートの最中でも
リラックスを促すことでより大きな快感を感じられるような構成となっていました。

【今作:メルティオーガズム】では、
前作以上に『リラックス』と『快感』を同時に感じることが出来る様に構成しています。
それにより、『とろける快感』をより強く感じることが出来る様になっています。
しかし、リラックスしていても、オーガズムを迎える瞬間には緊張が必要となる場合もあります。
メルティオーガズムではカウントと明確な合図により、
オーガズムを迎える瞬間にあなたを後押しします。

そのため、カミングオーガズムを聞いてもう少しでイケそうなんだけどな…という人にぴったりです。

そして更に、カミングオーガズムでも十分気持ちよかったという人には、
『迎えながら到達する二倍の快楽』を楽しんでいただけます。

今回は、ヘンタイと罵られる事はありません。
心も幸せにとろけてしまうような
甘く幸せな構成にまとまっています。
オーガズムを迎えて、とろけきった心を溶かしてしまう暗示の言葉に浸ることができます。

■内容構成について
・全編1時間45分程度です。
・ドライのみでセルフはありません。

口コミ

素晴らしいの一言
 
rond さん

前作からのファンですが、前作とは直接的なつながりはないので、初めての方はこちらから聞いても全く問題なし。この作品の一番の魅力はやはり秀逸なスクリプトとみもりさんの演技の親和性にあるのではないかと思います。

恐らく他のどの方が読まれても違和感が残るのではないかと思えるくらい、ぴったりとはまっています。

催眠の方もさすがの一言で、すとんと落ちる感じはあまりないのですが、リラックスしていたらいつの間にか催眠状態になっている、という感じです。
なので催眠状態がよく分からないという人もあまり気にせずだらーっと聞いていればその後の快感を味わえると思います。

えっちパートに入った途端に罵倒されたりするのは個人的に苦手なので、そういった方にもオススメしたいです。
最後までとことん甘々で幸福感で一杯になれること間違い無しです。

おすすめポイント

ドライオーガズムに至る催眠音声を探していたところ、同人サークル「フルトラ」さんの「双子白(ふたりがけ)」シリーズに辿り着きました。

CVがみもりあいのさんで、甘い少女の声が催眠音声にぴったり!

催眠音声は、声が合わないと全くリラックスできず催眠状態になれないこともありますが、みもりあいのさんの声は潜在意識が拒絶することも一切なく、すぅーと入ってくる言葉が入ってくる。

甘い声だけれど、甘すぎてくどい感じもなくずっと聞いていられます。

リラックスしすぎて、とろとろに蕩けてしまいそうになります。。

ドライオーガズムを目指す人は、まずサンプルを聞いてみてほしい!

DLsite作品ページはこちら

双子白(ふたりがけ)シリーズ記事ページ:【催眠音声】ドライオーガズムに特化したおすすめ音声!「ふたりがけ」シリーズまとめ