【催眠音声】サキュバスママの母性に包まれて、幼児退行しちゃう♪

●サキュバスママの母性に包まれて、幼児退行しちゃう♪

●サキュバスの甘い声で誘導されて深い催眠状態に…

作品概要:吸精サキュバスの幼児化調教催眠2

サークル名ホワイトピンク
シリーズ名吸精サキュバスシリーズ
シナリオWaP / キャンドルマン
イラストdoskoinpo
声優紅月ことね / 琴音有波
ジャンル催眠音声 人外娘/モンスター娘 サキュバス/淫魔 おねショタ 男性受け 巨乳/爆乳

ようこそ
うふふ

ではまず、自己紹介させてもらいますね
私は、あなたみたいな歪んだ欲望を持つ変態さんから、精をむさぼることを生業にしている、吸精サキュバス
あなたみたいな、恥ずかしい願望を持った情けないオスから、精気を吸い尽くすのがだーい好きなんです
そしてあなたは、そんな素敵な美しいサキュバスである私に、その恥ずかしい欲望を満たしてもらうためにここにきた
そうですよね?
うふふふふ、わかってますよ
あなたみたいな人のことは、ぜーんぶお見通し♪
ほんと、いやらしくて、恥ずかしくて、情けなくって、素敵です
どろっどろの淫らな精気が凝縮していて、吸収しがいがあります
うふっ、いいですよ
お望み通り、これからあなたを、気持ちのいい催眠の世界へと連れていって、その欲望を満たしてあげます
ゆっくり時間をかけて、恥ずかしい存在へと調教して、作り変えてあげますね

吸精サキュバスさんに催眠の力で身も心も赤ちゃんのように変えられ、極上の快楽の中ですべてを吸い取られる催眠音声です。
優しく甘ーくとろかされたり、厳しく躾を施されたりしながら、吸精奴隷の、赤ちゃんとしての快感を刷り込まれます。
吸精サキュバスさんはすべてお見通しなので、安心して身も心もゆだねてしまって大丈夫です。

「私と一緒に、これからいーっぱい、”お勉強”、しましょうね♪」

作品内容

1.誘導                約23分
2.深化                約24分
3.幼児化調教(ドライ)         約31分
4.アナル尻尾調教(ドライ)       約23分
5.全身セックス射精おもらし(セルフ)  約21分
6.おま○こエナジードレイン(ドライ)  約21分
7.覚醒                約 9分

総再生時間 2時間32分+α(おまけ音声)

※視聴の前に、必ず、付属のread meテキストファイルをご確認ください。
1~3および7は必須パートで、4~6は追加プレイパートです。
最低でも1つは追加パートを入れることをオススメします(必須ではありません)
また、繰り返し楽しめるように、おまけパートも入れました。
セルフは、射精を伴う絶頂です。ドライは、射精を伴わない絶頂です。
☆オムツ(大人用可)があると、より一層楽しめるかと思います。

どうぞ、サキュバスママの赤ちゃんライフを、心ゆくまでお楽しみくださいませ。

口コミ

口コミ

まふぃ さん

そして激しく何度も。。

素晴らしい作品です。個人的には今年のトップ3に間違いなく入ってきます。

あまく優しいママの声の導入は、とてもリラックスさせてくれて、深く落ちることができました。キーとなる言葉を埋め込まれたあとは、序盤から激しく教育していただけます。
予想を超えた激しさに最初の山場を終えたときは、まだ続くのかと若干怖くもなりました。
けれど怖さはあっというまに吹き飛びました。
優しい声に身を預け導かれて、なんどもイかされて、ラストパートでは間違いなくアへ顔になってましたが、それでも聴きおえたそのあとはとても幸せになれます。なっています。

前作を聞いて気に入った人や催眠作品が好きな人は、是非聞くべき作品です。
それと幼児化調教催眠2となってますが、物語上の繋がりはないので、今作からでも十分楽しめます。

おすすめポイント

同人サークルホワイトピンクさんの吸精サキュバスシリーズの2作目。

「催眠音声」×「幼児退行」×「サキュバスママ」という組み合わせに、ピンときたら試聴してみてください。

前半の誘導パートでリラックス状態になって、深い催眠に入ります。

あとはサキュバスママの言葉に身を委ねて、赤ちゃんになっちゃう。

アナルでドライオーガズムの体験へと導いてくれます♪

DLsite作品ページはこちら

関連記事

同人サークル「ホワイトピンク」さんの「吸精サキュバス」シリーズ作品情報 「催眠音声」×「幼児退行」×「サキュバスママ」という異色の組み合わせ。 忘れてしまった赤ちゃんのころの記憶を、サキュバスママが甘くいやらしい声と共に思い出させ[…]

関連記事

●えちえちサキュバスに精液を搾り取られる♡エロボイスまとめ 男性を魅了するサキュバスはどういった悪魔なのでしょうか?? ウィキペディアにはこのように書かれています。 サキュバスまたはサッキュバス(英: Succubus、英語: [ˈ[…]