【催眠音声】サキュバスママに幼児退行させられて身も心もとろとろに♪

●サキュバスママに幼児退行させられて、身も心もとろとろになって気持ちよくなっちゃう

●サキュバスの甘い声で深い催眠状態に…

作品概要:吸精サキュバスの幼児化調教催眠3

サークル名ホワイトピンク
シリーズ名吸精サキュバスシリーズ
シナリオWaP / キャンドルマン
イラストdoskoinpo
声優紅月ことね / 琴音有波
ジャンル催眠音声 人外娘/モンスター娘 サキュバス/淫魔 おねショタ 男性受け 巨乳/爆乳

ようこそ。
よくきてくれました。

ねえ、幼児化調教ってどういうものか知っていますか?
元は大の大人だったはずの人が、調教が進むにつれて何にもわからなくなって、いつの間にか赤ん坊さんみたいに「ママーママー」って甘えてくれるんです♪
思考も常識も快感に塗り潰されて、最後には自分からママを求めるようになっちゃう…。
甘やかされて、とろかされて、ダメになっちゃう…。
頭トロトロ、全身ふにゃふにゃに緩み切った情けな~い赤ん坊にされちゃう…。
これから起きること。
これからあなたがされること。

    いいんでちゅよ。
    どうしようもなくふにゃふにゃになって、何もできなくなっちゃっても。
    ママたちがちゃんとお世話してあげまちゅからね
        さぁ、このまま3人がかりで、とろけきったぼくちゃんにイタズラしちゃいまちゅ
いっぱいお遊戯楽しみまちょうね

吸精サキュバスさんに催眠の力で身も心も赤ちゃんのように変えられ、極上の快楽の中ですべてを吸い取られる催眠音声です。
優しく甘ーくとろかされたり、厳しく躾を施されたりしながら、様々なエッチなお遊戯で赤ちゃんとしての快感を刷り込まれます。
吸精サキュバスさんはすべてお見通しなので、安心して身も心もゆだねてしまって大丈夫です。

今回はシリーズ3作目ということで、パッケージイラストのように吸精サキュバスママが3人に分身して可愛がってくれます。
3方向から甘やかされる快楽にトロトロになっちゃいましょう。

3となっていますが、過去作とは直接的な繋がりはないため、前作を聞いていなくてもお楽しみいただけます。
もちろん過去作を聞いていますと、より一層楽しめるかもしれません。

作品内容

☆0 注意事項パート   約1分
☆1 メインパート1   約80分
☆2 メインパート2   約32分
 3 追加ドライパート  約6分
 4 床オナパート    約20分
 5 通常セルフパート  約10分
★6 睡眠移行パート   約9分
★7 覚醒パート     約4分

  おまけ音声として、2回目以降音声も用意しております。

総再生時間 約162分+α(おまけ音声)

 ☆マークがついているトラックは、必須パートです。数字の若い順に続けてお聞きください。
 ★マークがついているトラックは、必須選択パートです。どちらか一方を必ず最後にお聞きください。
 オムツ(大人用可)は必須ではありませんが、有るとより一層楽しめるかと思います。

口コミ

口コミ

りんごるむさん

あまり幼児化は相性が良くないのか、正直性癖にマッチしてるのかといわれると答えはNO
赤ちゃん言葉が好きではないので、こういった作品は買わないのですが、あまりに高評価、なおかつホワイトピンクさんの作品は別作品を視聴していたので試しに購入

結果は幼児化されてしまいました…
まず最初のパートで甘々にとろかされ、ドライ手前でお預けされ、これ以上聴くと元に戻れなくなるから帰っていいよと言われるのですが、こっちはその気なので返れるわけがありませんw

そして無様な負け犬のポーズをしながらママの声を聴いてイカされてしまいました…
最初のパートではあまり催眠誘導といった感じはしなかったのですが、音声をきいてるうちにかなり深く落とされてしまい、気づけば甘々にとろかされます

なので性癖に合わない方でも一度試しに購入するのをお勧めします
もちろんほかのパートではさらに激しく甘くイカされ続けますw

おすすめポイント

同人サークルホワイトピンクさんの吸精サキュバスシリーズの3作目。

「催眠音声」×「幼児退行」×「サキュバスママ」という唯一無二の組み合わせ。

この音声を楽しむポイントは、深い催眠状態になること。

そのために、前半のパートでリラックス状態をつくることで、後半がより気持ちよくなれます♪

サキュバスちゃんが3人に分身、3方向に囲まれてママが甘い声で優しくしてくれる…、脳がとろとろになっちゃう。

ほんのひと時、サキュバスママに身を委ねて赤ちゃんになっちゃいます♪

DLsite作品ページはこちら

関連記事

同人サークル「ホワイトピンク」さんの「吸精サキュバス」シリーズ作品情報 「催眠音声」×「幼児退行」×「サキュバスママ」という異色の組み合わせ。 忘れてしまった赤ちゃんのころの記憶を、サキュバスママが甘くいやらしい声と共に思い出させ[…]

関連記事

●えちえちサキュバスに精液を搾り取られる♡エロボイスまとめ 男性を魅了するサキュバスはどういった悪魔なのでしょうか?? ウィキペディアにはこのように書かれています。 サキュバスまたはサッキュバス(英: Succubus、英語: [ˈ[…]