【ASMR】超敏感耳!声だけなく彼女が放つ全ての音が快感になっちゃう

●女の子の声だけでなく咀嚼音、吐息など、全ての音が気持ちよくなっちゃう

●ASMRのその先へ、耳の新境地♪

作品概要:敏感耳~耳が恐ろしく敏感になるクスリ~【ASMR/ハイレゾ】

サークル名空心菜館
声優小石川うに
ジャンルバイノーラル/ダミヘ ASMR 中出し 耳舐め

作品概要

「音」というのは本来単なる空気の振動によるもの。
ですがその単なる空気の振動が、人体とその精神に与える影響は計り知れません。

無音の空間では人は言い知れようのない孤独感を感じ、
自然の音では癒しを感じます。

そして、濡れた何かが擦れ合う音や、異性の切なげな吐息や声では
なんとも言えないいやらしさを感じる……
それもまた、人の本能です。

耳……つまり「聴覚」は、
それらの感覚を引き起こすトリガーのような存在であるわけです。

ではもし、そんなあなたの耳がある日、
いつもの何倍、何十倍も敏感になってしまったら……?

聴覚の覚醒作用と、性的興奮度の関係性は科学的にも実証されています。
つまりそこで引き起こされる快感も、平常時のそれとは比べ物になりません。

いつもは違和感なく受け入れ、スルーしていた日常の生活音。
すぐ隣にいる異性の衣擦れの音や、咀嚼音、吐息、声の感触……
耳かきをしてもらう際の、あのゾクゾクするような音。
性行為中の、あのねちょねちょいやらしい、性器のこすれ合う音。

本作品では、それら全てがあなたの耳を容赦なく襲います。
耳を澄まさなくても、否応なしに……

一度ハマってしまえばヤミツキになること間違いなしの「敏感耳」の世界へ
ようこそ。
本作品で、美少女の身体から発せられる全ての「音」と「声」を、
ハイレゾ音質で録音されたASMRサウンドと共に堪能ください……

あらすじ

幼馴染のクラスメイト「やよい」の家で勉強会をすることになったあなた。
彼女は昔から新しいものに興味津々な好奇心旺盛な、
ちょっと変わったところのある女の子。
最近はあなたに興味があるようです。

あなたはやよいからネット通販で購入したある「クスリ」を、
飲み物に混ぜられうっかり飲んでしまいます。

その瞬間から一変する、周囲の世界の「音」。
彼女はあなたの反応を見てクスリの効果を確信し、
くすくすと笑いながら色んなエッチな悪戯を仕掛けてくるのでした……

作品内容

【1】咀嚼音、環境音の変化と、やよいの本音(20:27)

やよいはあなたの前でざわとらしくポテチを噛み砕いてみたり、
ジュースを飲んでみたり、敏感になったあなたの耳の反応を確かめます。

やよいの発する「音」に徐々に理性は失われ、骨抜きにされていくあなた。

彼女は、「クスリ」を使ってでも、
あなたを自分の虜にしたかったのだと言い出して……

【2】エスカレートしていく悪戯(41:29)

敏感になったあなたの耳の反応が面白いらしく
やよいはすっかりテンションが上がっています。

ブラシで耳を撫でられたり、ハサミを耳元でシャキシャキしたり、
あなたの「耳」をからかってくるやよい。

抵抗しようにも、ゾクゾクするような耳の快楽になす術もないあなた。
そんなあなたを見て、やよいはさらに興奮しだして……

【3】ねっとりとした耳かき、耳舐め(29:15)

「ねえ、膝枕してあげる。……そうだ、耳かきしてあげよっか?」
優しく甘い声色で、あなたを誘うやよい。

いつもの何十倍も敏感になってしまった耳に対する、執拗な快感攻撃。
ついには「仕上げをしなくっちゃね……」と言いながら……

じゅるじゅる、ちゅぱちゅぱ、れろれろ……
あなたの耳を、隅から隅まで徹底的に舐めまくります。

【4】敏感耳をひたすら弄られながらセックス(54:16)

まるで耳をまるごと犯されているような快楽に、
ついつい下半身までもが反応してしまうあなた。

そんなあなたを見透かすように、やよいはさらに誘惑してきます。

「この状態でエッチしたら、どのくらい気持ちいいんだろうね?」

舌の絡み合う音、性器のこすれ合う音、いやらしい喘ぎ声、吐息……
やよいの音と、あなたの音が、異常なまでにクリアなまま響き渡る、
「敏感耳セックス」を思う存分ご堪能ください。

【5】後日談(4:46)

総時間:[150分]

おすすめポイント

「敏感耳~耳が恐ろしく敏感になるクスリ~」このタイトルに惹かれた敏感耳のみなさん。

この音声で、さらに感じやすい敏感なお耳になっちゃいます。。

本作では、幼馴染の女の子やよいちゃんに、クスリを飲まされて敏感な耳に。

彼女の声だけでなく、咀嚼音、吐息など彼女の放つ全ての音に敏感に反応してしまう。

通常のASMRでも味わえないような耳の新境地に、この音声が導いてくれます♪