【ASMR】耳から始めるスローオナニー♪美少女の声に導かれて気持ちよくなる…

●ゆっくり、じっくり時間をかけて行うスローオナニーを実践できる

●美少女の声に導かれて…極上のオナニータイム

 

作品概要:耳でカンジル。『実践』かんたんスローオナニーASMR!【バイノーラル&ハイレゾ】

サークル名空心菜館
声優小石川うに
ジャンルフェチ ASMR ローション 手コキ オナニー 焦らし

イントロダクション

大好評を博した「あなたもできる『実践』かんたんスローオナニー」が
さらに進化し、満を持しての登場!

どうしても淡泊になってしまいがちの日々のオナニーライフ。

一度の射精にかける時間も、オカズのチョイスも、自分で意識していないとついついマンネリ化していくもの。

でも忙しない現代生活だからこそ……
せめて自慰の時間だけは、ただ極上の快感に浸っていたい。

そんな切実な願いを叶えてくれるのがこの「スローオナニー」です。

「スローオナニー」では、自身のおち●ちんと性感帯ポテンシャルを最大限に解放し、
全身が痙攣してしまうような女性顔負けのオーガズムを体感できます。

スローオナニーをマスターすれば、勃起開始から射精直前までの快感をじっくり、
ねっとり、時間をかけて、何度も味わえます。

そしてさらに今作では、前作以上により深く、より長く、より濃い快感を
味わえるようになっています。

ぜひこの機会にスローオナニーをマスターして、毎日のオナニーライフに革新を!

作品内容

どこからかあなたの前に現れた、不思議な美少女。

どこかで会ったことのあるような懐かしさと、
今まで会ったことのないような鮮烈さを同時に持った雰囲気を持つ彼女は、
あなたを包み込むような、甘い声色で囁きます。

「……いいんだよ?恥ずかしがらなくても。

忙しなくて疲れちゃう、毎日の生活なんて……今だけは忘れて。

これから、ゆ~っくり、た~っぷり……

頭の中が、おち●ちんが気持ちよくなることだけで……満たされた、素敵な時間。

そう……と~ってもえっちな、スローオナニー……一緒に、楽しんじゃおうね?」

頭の中心に直接語り掛けてくるような、そんな言葉に魅了されて、
あなたはスローオナニーの扉を叩きます……

■ 第一章 全身フェザータッチ快楽地獄 (38:45)

彼女に言われるがまま全裸になったあなたは、まず指先で全身を愛撫させられます。

触れるか触れないかの、ギリギリのラインで全身の輪郭を確かめるように
愛撫を重ねていくうちに、見る見る勃起していくあなたのおち●ちん。

今にもおち●ちんに触れたい……そんなあなたの様子を見て、
さらに彼女は焦らすように繰り返しくり返し、全身への愛撫を求めます。

「このじれったさはいつまで続くのか」という焦りは、いつの間にか
「この快感を、永遠に感じていたい」という期待に変わり……

あなたの身体は、スローオナニーに最適な興奮状態へと誘われていきます。

■ 第二章 スローオナニーの基本 回転刺激と亀頭責め (59:17)

フェザータッチ地獄で、自身の身体で一番敏感な性感帯がどこなのか、
嫌というほど再認識させられたあなた。

すっかり身体が敏感になったところで……いよいよ本格的なスローオナニーが始まります。

「まずはあなたのおち●ぽの亀頭で……どこが一番キモチいいかを探してあげよっか?」

一言で「おち●ちん」とは言っても、その中での性感帯は人それぞれ。
亀頭の中でも、一番敏感なポイントを探し当てるように……

彼女の指示により、気が狂いそうになるほどの回転刺激を何度も何度も交えながら、
あなたのおち●ちんはMAX勃起状態まで引き上げられていきます。

■ 第三章 陰茎刺激から延々と続くスローストローク、そして…… (61:37)

ガチガチに勃起したおち●ちんをそのままの状態にしておくのは、非常に辛いものです。
ですがスローオナニーの醍醐味はまさに、その状態をいつまで維持できるか、
というところにあります。

亀頭への刺激を経て、すっかり切なくなってしまったおち●ちん。

今すぐにでも射精したい。

そんなあなたの気持ちを見透かすかのように、彼女のエッチなレクチャーはクライマックスへ。

気が遠くなるような遅いストロークから始まり……
時には突然強めの刺激を与え、射精感を加速させ……
かと思いきや、またフェザータッチまで逆戻りし……

たっぷりと陰茎全体へ刺激を与えられ、射精直前の波を
何度も何度も繰り返し味わわされるおち●ちん。

快楽はゆっくりと時間をかけて、より濃く、より深くなっていき……

その先には、未体験かつ極上の絶頂感があなたを待ち受けます。

……くれぐれも、失神してしまわないようにご注意を。

総時間 159分

おすすめポイント

ゆっくり、じっくりと時間をかけて楽しむオナニー、それがスローオナニー。

心も体も余裕を持って、リラックスした状態になることが大切。

全身のフェザータッチから始まり、チンポへの刺激を焦らします。

我慢して焦らした分だけ、射精の快感が倍増します。

一人じゃできないスローオナニーも、かわいい女の子のガイドでゆっくり、じっくり時間をかけて気持ちよくなれます♪

DLsite作品ページはこちら

FANZA作品ページはこちら