【あまあま乳首責め同人音声】メスガキサキュバスに乳首を可愛がられる

●メスガキサキュバスに乳首を可愛がられる

【あまあま乳首責め♪】メスガキサキュバスに飼われて乳首を可愛がられるあまあまペット性活♪

サークル名スイーツ乳首
声優みもりあいの
ジャンルロリ ぷに サキュバス/淫魔 ラブラブ/あまあま 中出し 男性受け 乳首/乳輪

あなたは乳首が弱い以外はごく普通の社会人。

ある日家の扉を開けるとそこにはリナと名乗るサキュバスの少女の姿が…
怪しいと思ったあなたは追い返そうとしますがリナの策略にまんまと嵌まりペットにされてしまいます。

ペットになった後もちょいちょい抵抗するあなたですが
的確にあなたの弱点である乳首を責めてくるリナに敵うわけもなく…

他にもお布団の中でいちゃいちゃしたり童貞卒業エッチで生ハメ中出ししたりと
超あまあまペット性活で身も心もリナにとろかされてしまいます。

生意気だけどあなたのことが大好きなメスガキサキュバスに乳首責めされちゃうあなたの運命は如何に!

トラック内容

1、プロローグ(5:18)
ある日家の扉を開けるとそこにはリナと名乗るサキュバスの少女の姿が。
怪しいと思ったあなたは追い返そうとしますが、リナの策略にまんまと嵌まりペットにされてしまいます。
しかもリナはあなたの精液を搾ると宣言してきて…

2、メスガキサキュバスのあまあま乳首責め尋問♪(20:54)
リナのペットになってからも反抗的なあなた。
しかしリナはそんなあなたの弱点が乳首であることを見抜いていて…
リナの執拗な乳首責めであなたはついに屈服して乳首をいじめてとおねだりしちゃいます。

3、メスガキサキュバスによる公開乳首オナニー撮影会♪(16:50)
あなたがペットになった翌日、リナが初日に反抗したおしおきをすると言ってきます。
内容はリナにスマホで撮影されながら乳首オナニーをするという屈辱的なものでしたが
乳首マゾのあなたにはそれすらご褒美になってしまい…
最後は気分の乗ったリナの密着尻尾オナホコキで幸せお射精をしちゃいます。

4、メスガキサキュバスのお布団の中でぬくぬく乳首責め♪(17:20)
あなたが朝起きると布団の中にリナの姿が。
今日は予定があるので起きようとするあなたでしたがリナが乳首を甘弄りしてきて…
結局リナの乳首責めテクに屈したあなたはお布団から出られなくなってしまいます。

5、メスガキサキュバスによる童貞卒業いちゃらぶ乳首責めエッチ♪(15:22)
いつもと違って何だかしおらしい様子のリナ
どうやらあなたの童貞をもらおうとしているらしいのですがリナも実は経験が無いようで…
ここはいつもバカにされている仕返しにあなたがリナをわからせる…ことはなく、
結局いつものように乳首をいじめられてぷにぷにおまんこでたっぷり搾られちゃいます。

約1時間15分

レビュー・口コミ

針の穴を通すように「ソフトM向け」を徹底した作品

ちっちゃいサキュバスに(不覚を取って)淫紋を入れられペット契約を結んだけど、マゾ乳首なことをバッチリ見抜かれてしまいクーリングオフも出来ずに「可愛がられて」しまうお話。

早速ですがソフトM向けポイントその1
【ペットにさせられるんじゃなくてナチュラルにペット扱いしてくる】
淫紋があるからといって”ご主人様”に恥ずかしいポーズやセリフで服従する必要はありません。なぜならば、彼女は当たり前みたいな顔で愛玩動物として接してくれるのです。吹っ切れた生粋のマゾでなくても、流れに身を任せるだけでいいのはありがたいですね。

ポイントその2
【あまあまが基本だけど射精前はしっかりSっ気を出してくる】
素直に指示通りセルフチクニーしたり乳首アクメ我慢したりしていると(言葉に出さずとも)ご褒美で刺激がステップアップしていくあまあまゆとり仕様になっており、非常に聞き心地が良く集中できるためこの時点で既に実用性は担保されていますが、
終盤はMゴコロをくすぐる「おねだり強要」「爪立てカリカリ」「女の子喘ぎ催促」などで、ちゃんといぢめてくれる配慮が完備。ソフトすぎて物足りないかな・・・?という気にさせて油断したところを突いて攻めに回るのは隙が無いですね。

各トラックからは個人的なオススメを2つ抜粋
★トラック3
サキュバス友達に見せる動画を撮る(手が塞がる)ため、淫紋でセルフチクニー強要。
お仕置き要素強めのトラックですが、カメラマンとして「かわいいよ」と褒められる(ノセられる)ので意外にも気分良く聴けるよう絶妙に演出されていました。

★トラック4
恥ずかしがる「おにいちゃん」に淫紋で目線逸らし禁止して見つめ合いを強制させたり、同じ刺激ばかりで慣れないように突然ねっとりキスしてきたり、同棲生活にも慣れてきてイチャイチャお喋りを楽しむついでにマゾ乳首いぢめてきたりと、飽きずに聴ける構成。

ワガママ乳首の微マゾさんにオススメです!

DLsite音声フルバージョン

【30日間無料体験】アニメサブスクならDMMプレミアムがおすすめ!

【アニメサブスクならDMMプレミアムがおすすめな理由】
●月額料金550円
●30日間無料体験あり
●今だけ最大3ヶ月間、毎月550pt付与
●一般作品12万本以上が見放題!
●アニメ作品も4600本以上と充実!
●えっちなアダルト動画も約2000本あり♡

【14日間無料体験】エロ漫画充実のFANZAブックス!

【FANZAブックスがおすすめな理由】
●月額料金1480円
●14日間無料体験あり!
●アダルトコミックは60000本以上が読み放題!
●アダルトに定評のあるFANZAだからこその多彩な品揃え