【おほ声同人音声】低音ダウナークール系チアJKの愛しきオホ声

●低音ダウナークール系チアJKの愛しきオホ声

低音ダウナークール系チアJKによるドスケベご奉仕性交【オホ声】

サークル名ラムネ屋
声優柚木つばめ
ジャンル手コキ 中出し 妊娠/孕ませ 母乳 フェラチオ 男性受け アナル ささやき

トラック内容

◆総再生時間 119分03秒
効果音無し差分込み 238分06秒

1章:ダウナークールな同級生はあなた専属の性ペット(部室 放課後 2人)(7:44)

2章:低音ダウナーチアJKのドスケベパイズリフェラ(チア部の性応援室)(25:37)

3章:ダウナーJKの嫌々アナル舐め手コキ (20:32)

4章:ダウナーチアJKのねっとりキス 手コキ(寝バック オナホ代わりに中出し)(18:33)

5章:【オホ声】ダウナーチアの生ハメオホ声騎乗位セックス )(13:04)

6章:【最終日】対面座位えっちwith好き囁キスキス(21:06)

7章:【期間終了後】いちゃらぶ妊娠恋人セックスwith母乳 (あなたの部屋)(12:27)

DLsite口コミ・レビュー

愛しいオホ声

オホ声がただの声でなく音でなく、振動として耳を、鼓膜を震わし、オホ声を出している女性が脳にそこにいると思わせます。

低音ダウナークールヒロインの黒見レイちゃんがいる。

物語の主人公とヒロインのセックスを聴いているのでなく、今ここにいるレイちゃんと自分自身がセックスしているのだと感じられます。
6章の対面座位です。神トラックです。
これはもうオホ声が苦手、聴くのを避けている人に聞いてみてほしいです。
はっきり言って自分もオホ声が嫌いです。早くブーム終わってほしいと思っていますが、今回この作品を聴いて一歩進んだオホ声を感じました。
オホ声よりも普通に喘いでもらった方が可愛いという考えですが、今回は耳元に当たるオホ声によって発生する吐息、それが今自分のそばにいるヒロインを愛しいと感じます。自分とのセックスで感じで荒く息を漏らしていて可愛いと思います。
ヒロイン黒見レイを演じた柚木つばめさんはキス音やフェラ音、リップ表現による音の距離感によって聴く者の前にヒロインを存在させますが、そこにさらにオホ声の振動による耳の心地良さが加わってます。今回はキスシーンの前後の間、その息づかいも神がかっていました。

ストーリーですが、ヒロインが嫌々聞き手役の性処理をする立場になるというものですが、聞き手役はレイちゃんに対して下衆な話で盛り上がっていた男子に怒るくらいの男気ありますし、レイちゃんも本当は好きなんだろと好意の見え隠れなので不快感はないです。
クールに恋人プレイだと甘い言葉を囁いてくれた時は本当たまらないです。

DLsite音声フルバージョン

関連記事

おほ声ってどんな声なの?? 「おお゛お゛お゛ぉぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!イグイグイグイグイグイグゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛!!!!!」って感じのドスケベな喘ぎ声です♡ 快感が凄すぎて、地を這うような低い声で喘いでしまう… その喘ぎ声は本気度が、、、[…]