【オナサポ音声】射精の快感を味わい続ける…ルインドオーガズムを体験

●射精に達する直前の快感を維持し続けることが出来る「ルインドオーガズム」を体験♪

●連続射精できるようになり、射精回数分の快感が得られるように

作品概要:ルインドオーガズム~イク直前の快感を味わい続ける、超「ぎンもぢイィ」奇跡の射精術!!!~

サークル名 空心菜館
声優小石川うに
ジャンルフェチ バイノーラル/ダミヘ ASMR 手コキ 足コキ 中出し フェラチオ

ルインドオーガズムとは?

ルインドオーガズム(台無しにされた絶頂)とは、
射精寸前に性器をしごく手を放し、勝手に精子が発射されていってしまう感覚を
楽しむ射精方法のこと…!

別名「おもらし射精」とも呼ばれています。

ルインドオーガズムの射精は、通常の射精に伴う一気に解放されるようなあの発射感がありません。
むしろ白濁した性欲のマグマが、尿道を通っていつまでもダラダラと垂れ流される感じ、、、、

それこそ一見、快感を「台無し」にする「残念」な射精と捉えられがちですが、
慣れてくると次第に、微妙にイク、小さな波が永遠と続くような快感へと変わってきます。

これはむしろ女性のオーガズムのシステムに近く、いつまでも延々と絶頂し続けることが出来、
上手くやることでいわゆる「賢者タイム」を伴う一般的な射精よりはるかに快感指数の高い、
いわば性的快感のビッグウェーブに乗ることが出来るのです!!!

マゾの人向けの射精?

よく誤解されることですが、ルインドオーガズムの良さは
決してマゾの人にしか得られないものではありません。

「射精したいのに射精したい」、確かにその辛さや情けなさは
マゾの人のためのプレイとも考えられがちですが、
ルインドオーガズムにはそれ以上のメリットがあるのです…!

(1)絶頂時にしごかないことにより、尿道を通っていく感覚をより鮮明に楽しむことができる。

(2)勢いよく発射するのではなくドロドロと精子がこぼれ落ちていく、そのみじめな感覚も醍醐味である。

(3)そして何より絶頂しきれないことにより、フラストレーションを感じているので
すぐに次の射精へと移る「連続射精」が可能になる。

つまり、ルインドオーガズムでは

「射精に達する直前の快感をずっと維持し続けることが出来る!!!」

と言うことが出来るのです!!!!!

◆永遠に続く「連続絶頂」の圧倒的快感。超「ぎンもぢイィ」射精!!!

射精は直前までは最高の気分だったのに、してしまうと途端に賢者タイムになってしまう、、、

それはオナニーをする男子にとって永遠の悩み、もはやそれを通り越して「常識」ですよね?

ところがルインドオーガズムには賢者タイムがないので、
理論的には永遠に射精し続ける(※)ことができるというわけです。

(※もちろんこれは理論上のことであり、スタッフがそれぞれチャレンジしてみたところ、
現実的には大体3回~5回の連続射精が関の山、といったところでした。

この数字に基づき、本作品では100分かけて合計5回の連続射精を目指します。
それでもすごい数だとは思いませんか??)

本作はマゾ向けの人のみではなく、むしろルインドオーガズムの「連続絶頂」という側面に着目して、
「より気持ちいい射精」を「連続」で行うことができる作品を目指しました!

難易度が高いルインドオーガズムによる「連続射精」の絶頂を、音声を聴くだけで
かんたんに実践できるように出来ています。

さあ、空心菜館式「ルインドオーガズム」をマスターして、これまでとはまったく違う
「連続射精」といく究極快感の沼にドハマりしちゃいましょう…!!!!

作品内容

【1】ちょっと(?)変わった夏休みの課題(12:02)

近所に住む悪戯好きで生意気な美少女「ミサ」から夏休みの課題研究で、
「男性の射精の様子を観察したい」とぶっとんだこと相談され……

限界まで射精をガマンさせられるゲーム(?)を持ちかけられることになったあなた。

その先に待っていたのは、年下の女の子からオモチャのように下半身を扱われるという
新たな快感の扉だったのでした……

【2】せっかくだから色々試してみましょうよ/手コキ・脚コキ(30:39)

男性の下半身を生で初めて見たミサは、ギンギンに勃起したあなたの「それ」に興味津々。
さっそく射精への過程を観察するため、色んな手段を用いてきます。

初めてとは思えないほどねっとりとした手コキから、対面でのパンツ丸見え脚コキへ。

直前で止められるという、ご褒美と罰ゲームを同時に食らうような、
なすがままの情けない快感を覚えさせられていきます……

【3】これは特別サービスですから、誰にも言っちゃダメですよ?/台無しフェラチオ(25:52)

せっかくの射精感を台無しにされたあなたの下半身は、
今までにはなかったなんとも言えない興奮を覚え始めます。

その様子を見透かすかのように、ミサは「今度は口でしてあげましょうか?」と悪戯っぽく微笑み、
出したばかりのそれをくわえ始めるのでした……

【4】もちろん直前で、抜いちゃいますからね?/ルインドセックス(30:59)

あなたの射精を何度も観察したミサは、いつのまにかすっかり発情モードに。
「させてあげてもイイですよ?」とあなたの上にまたがります。

少女のキツめのおま●こに何度も何度も締め上げられる中で、
それでも絶対に最後は「台無しにされる」のだろうという、惨めな予感。

その果てに待つ、どうしようもないほど気持ちいい、未知の快感のステージをぜひ本編でお楽しみください。

【総時間 99分】

おすすめポイント

もっともっと、快楽のその先へ!

性の求道者であれば、「ルインドオーガズム」という言葉の魅力に惹かれるはず。

ルインドオーガズムの魅力を簡単にまとめるとと、「射精に達する直前の快感を維持し続けることが出来る」ということだと思います。

連続射精できるようになれば、その射精回数分、快感を得られるようになります♪

1回目は尿道通ってダラダラと垂れ流される感じだが、2回目の方が勢いが増して飛んだ!といった体験者のレビューもあります。

最初は、いつもの快感が得られず、残念な感じがするが、小さい射精を続けるうちに、快感の波が大きくなっていきます。