【チクニーサポート音声】地獄級!限界まで乳首イキしたい人向け

●地獄級!限界まで乳首イキしたい人向け

限界まで乳首イキしたい人の為の地獄級チクニーサポート

サークル名MayThird
声優道楽みぃ
ジャンル連続絶頂 SF オナニー オナサポ 言葉責め 羞恥/恥辱 メス堕ち 乳首/乳輪

「性癖」のテーマパーク、インモラルランド。

 貴方は乳首オナニーが出来るアトラクションに参加する為、ニップルフィリアエリアを目指しその建物内に入っていく。
 そこには目的を同じくする同志が集まっており、キャストの女性、乳井原雀(ういはら すずめ)がアトラクションの案内を始めるところだった。

 貴方が参加したアトラクションは、“限界まで乳首イキしたい人の為の地獄級チクニーサポート”。
 その名前の通り、一度や二度では終わらない乳首オナニーを体験するアトラクション。
 そこで貴方は奴隷に堕とされてしまい、そこから解放される為に乳首オナニーをすることになってしまう。

 なぜなら貴方が奴隷から解放されるには、領主に課された“十回以上の乳首イキ”をクリアしなければいけないから。
 果たしてこの無理な課題をクリアして、奴隷から解放される日は来るのだろうか。

トラック内容

01_アトラクション案内と誓約書 05:52

 ニップルフィリアエリア担当の乳井原からアトラクション内容の説明を受けるパートになります。
 法治国家が崩壊した未来の日本で、貴方はその土地の領主によって奴隷に堕とされてしまいます。
 奴隷から解放されるには、調教師の指示通りに乳首を弄り、十回以上も乳首イキしなければいけません。
 実際に自分がそういう状況に堕とされている姿を想像しながら聞いてみてください。

 02_メス乳首化と限界焦らし 27:58

 調教師になった乳井原から指示されて、限界まで乳首イキする為に感度を上げていくパートになります。
 このパートでは乳首を弄ることはほとんどなく、乳輪やさらにその外側、スペンス乳腺を中心に刺激していきます。
 乳首だけではなく胸全体で感じられるように体を開発していきます。
 さらには心も開発し、貴方を心と体、両方をメス化させていきます。

 03_メス堕ち乳首と連続絶頂 1:04:40

 いろいろな方法で乳首を弄り、何度も乳首イキさせられてしまうパートになります。
 貴方は奴隷から解放される為、乳井原の指示通りに乳首イキを繰り返していきます。
 しかし、次第に貴方の心は奴隷から解放されることよりも、乳首イキの快楽に流れ始めていき――。
 最後には目的も忘れて、乳首イキを求めてしまうメスになってしまっているかもしれません。

 04_アトラクション後と選択 01:35

 アトラクションを終えて、最後の説明を受けるパートになります。
 限界まで絶頂を繰り返した貴方に対して、乳井原から衝撃的な説明を受けることになります。
 しかし、マゾな貴方にとっては甘美な話に聞こえてしまうかもしれません。

 本編合計 1:40:06

レビュー・口コミ

オナサポという名の調教音声

チクニーサポートと名前にありますが実態は開発音声
奴隷として調教師に調教されるという名目のアトラクションですが優しく調教してくれてキツさは無し。

最初はちょっと乳首をさわさわ弄ったら乳輪から胸全体をクルクルと回すのを繰り返した上で脇の下からアンダーバストまでをひたすらゆっくりとさすることで自身のスペンス乳腺を探しながら開発してくれます。

スペンス乳腺は探すのがなかなか難しかったり開発がおざなりになってしまいがちなので乳腺開発がしっかりと盛り込まれているのは非常にありがたかった。
焦らしと開発を終えてのチクニーは絶頂時に脱力と乳首いじりを止めることを命令されて射精と充実感によるチクニー終了を防止しながら(後々言われますがお漏らしはありみたいです)程々の満足感を得ながらメスイキがしやすいようサポートしてくれます。

チクニーはコリコリもありますがカリカリがメインで親指と中指で乳輪を広げるまたはつまんでカリカリや腕を交差して親指で優しく撫でるように側面をカリカリするなど豊富なレパートリーで楽しめますよ。
絶頂回数は10回と多く感じるかもしれませんが、脱力によって絶頂で体力を激しく消耗せず、中間くらいで乳腺いじりで感度回復もあり、完全に満足することなく何度でも出来ますし、イケなかった人の為のボーナスタイムもありますので安心して挑戦してみてください。

最後はイキながら乳首をカリカリして完全に満足して射精するという流れになりますが、ドライでも全く問題はありませんでした。

いつもと違い催眠音声ではなく手軽に聴ける・スペンス乳腺開発がある・何回でも気持ちよくイケる・メスになることをイメージさせてくれる・じっくりと優しく調教してくれる・射精とドライ両用可という点から個人的にはMay third最高傑作に感じました。
是非皆さんも戻れないメス堕ちの沼にどっぷりと浸かってみてください。

DLsite音声フルバージョン

FANZA音声フルバージョン