【スカトロ同人音声】気持ちイイ排泄を促す528Hz!解放エネマティック

●気持ちイイ排泄を促す528Hz!解放エネマティック

【射精の10倍の快楽物質】解放エネマティック【魂の開放】

サークル名シロイルカ
声優秋野かえで
ジャンルASMR 催眠音声 男子妊娠/出産 オナサポ 言葉責め 催眠 アナル スカトロ

トラック内容

【1】解放エネマティックの世界へようこそ(5:31)

事前説明パートです。
「解放エネマティック」をお楽しみいただく上で必要な事項、
そしてそれらがもたらすとてつもない快楽についてのレクチャーをさせて頂きます。

ハードルが高いようにも思える本作ですが、こちらを聴けば全くそんなことはない、
誰でもチャレンジできるというのがご理解いただけるでしょう。

【2】肛門期への回帰~解放浣腸~(8:33)

まずは「解放エネマティック」に欠かせない「浣腸」についてのナビゲートがあります。
もちろん今まで浣腸したことのない方でも、安心してお試しいただけます。

そしてレクチャーが終わると同時に、あなたは前人未踏の快楽世界に足を一歩踏み入れていくのです……

【3】欲望の排泄~いっぱい我慢して、いっぱい出そうね~(28:51)

どこからか聞こえてくる、水滴の音。
528ヘルツのソルフェジオ周波数が流れる中、左右から不思議な声に誘われるまま、
まずはトリップ感を極限まで高めつつ、フェザータッチによる全身の性感マッサージで「解放」への準備を整えていきます。

内ももなどの性感帯に触れ、利き手でお腹を優しくマッサージ、反対の手でたまたまや性器を優しく触っていきます。
この時ソルフェジオ周波数を聴くことで腸の蠕動は活性化し、便が促されます。

ここから、その欲求を我慢しつつ、その先にある究極の解放感に向かっていきます。

【4】エネマティック・オナニー(8:01)

全身の性感がすっかり高まったあとは、本格的に性器に触れながらの「我慢」が始まります。
スピリチュアルな声は、いつしかより直接的に、エロティックになっていき、性的興奮を限界まで高めます。

「限界まで我慢すること」と「もう何も我慢しなくていいこと」の矛盾が引き起こす浮遊するようなトリップ感を味わいつつ、その先に待つ最高の快楽へのラストスパートが始まります。

【5】極限解放絶頂~もう、ガマンしなくていいんだよ~(17:56)

肉体と精神の限界まで「射精」も「排泄」も我慢できたなら、いよいよその欲求を思う存分「解放」する時がやってきました。
じっくりと性感と高めながらの、快楽までのカウントダウン。

まるで大量のパチンコが放出するかのような、全ての抑圧から解放される悦びを、
脳汁と精液と便と同時にドバドバ垂れ流しながら心ゆくまでご堪能ください。

【6 Bonus Trk.】ウォシュレット・アナニー(19:53)

更に本作では特別にエクストラ・トラックをご用意しました。
お尻の穴にウォッシュレットを当てながらのオナニーです。

肛門にひたすら液体を流し込みつつ、トリップしながらの射精。
本編とはまた違った雰囲気の、ある意味優しさすら感じる解放感をお楽しみいただけます。

【合計:1時間28分】

DLsite音声フルバージョン

関連記事

●うんこを愛するスカトロジストに捧げる…おなら、怒涛の放屁音、さらにはくさ〜いうんちまでを楽しむ♪純度高めなスカトロ同人音声まとめ(サンプル音声あり) 地味事務OL後輩、屁が臭い サークル名おがくず御殿声優浪実みお[…]