【スカトロ同人音声】人妻系排泄大家さんのアナルオナニー・イラマチオ

●人妻系排泄大家さんのアナルオナニー・イラマチオ

人妻系裏庭排泄大家さん アナルオナニー イラマチオ 野外アナル 水道浣腸 噴水排泄

サークル名狐雨の四季
声優浪実みお
ジャンル汁/液大量 人妻 屋外 青姦 浣腸 アナル スカトロ イラマチオ

「ふふふ、そうだったの、へぇ、知らなかったわぁ。
貴方物知りなのね、え? そんな事無いですって? ふふ、謙遜しちゃってぇ」

とある日の昼下がり、古びたアパートの管理人室で、
住人である貴方は女性大家さんと談笑していました。

人妻の色気溢れる彼女に、仄かな恋心を抱く貴方は
積極的にお手伝いをしていました。

「貴方みたいな人にお部屋借りて貰って良かったわぁ。
ホント、第一印象から良い感じだと思ったのよ、うふふ」

と微笑む彼女にときめく貴方。
そんな中、ちょっとごめんなさいと彼女。

「え、手伝いましょうかって? ふふ、気持ちは嬉しいけれど…その、お化粧直しにね」

赤面する貴方に笑いかけ、彼女は席を外します。

しかし、しばらく待っているも、彼女は戻ってきません。
ふと、彼女がこの頃寝不足気味で不調なのとこぼしていた事を思い出します。
心配し、席を立つ貴方。

その頃、アパートの共用トイレで踏ん張っている彼女は
指先でしこった肛門を愛撫しておりました。

「あぁあ、ごうもん、ぎもち、いい、ああ、感じ、ちゃぅ、んぐぅう」

「んぅ、マッサージして、はぁはぁ、んおぉ、もうちょっと、強く、んひぃ」

便秘解消の為、浣腸をする中で、アナルオナニーの快感に目覚めていたのでした。

「早く済ませて戻らないと…んん、
容器の先端を開けて…お尻にあてがって…ゆっくり挿入…」

「おぉお、づめだくて、ぎもちぃい、んひぃい!」

和室トイレ内で浣腸液を挿入する彼女。
ヒンヤリとした液が腸内に染み渡り、歓喜の声を上げます。

「ぐるぐる鳴ってるぅ、はぁはぁ、お腹痛い、んぎぎ。
ああ、うんこ、でそう、んぅうう、んこぉ、ああ、痛いぃい」

痛みと快感に我を忘れる彼女。
叫び声を聞きつけた貴方は、
イケナイと思いながらも共用トイレ内に足を踏み入れます。

足音を聞きつけ身じろぎをする彼女。
不意に、立て付けの悪い個室のドアが軋みながら開いてしまいました。

「ああ、いや! ドア、開いちゃ、んぎ!? あああ、も、もぉお、ダメぇええ!
ひぎぃいいいいいいいいいい!
あぁああ、出てるぅう! いやぁああああ、見ないで、見ないでぇえええ!」

和室トイレ内で派手な排泄音を立て、漏らす彼女。
憧れの女性の排泄姿に思考停止する貴方。

「んびぃい、あああ、出てるぅ、汚いの、やぁあ、止まって、止まってぇ!」

見ないでと懇願する彼女の声もむなしく、最後まで
目撃されてしまいました。

全てが終わり我に返る貴方。
反射的にその場から走り去ってしまいます。

そして数日後、再び顔を合わせた二人の間には、
微妙な空気が流れておりました。

トラック内容

track1 15:05
◆トイレを覗かれた大家さん~アナルオナニー&浣腸排泄~◆

店子である貴方と談笑していた大家さんは不意に便意を覚えます。
トイレに行き、アナルを弄りながら踏ん張る大家さん。
頑固な便秘を解消するため、浣腸をします。
やがて排泄の予感に襲われた時、心配した貴方がトイレを訪れて…。

track2 20:53
◆大家さんの告白~フェラ&イラマチオ~◆

期せずして大家さんの排泄シーンを目撃してしまった貴方。
許されないならアパートを出て行くと告げます。
必死に止める大家さんはつい、貴方への恋心を告げてしまいます。
許されない恋と知りながら貴方と大家さんは性行為へと…。

track3 17:27
◆水道浣腸をされる大家さん~ホース浣腸、絶叫排泄~◆

まだまだ満たされない二人はアパートの裏庭へと移動します。

「ねえ…その、もう一度見たい? アレよ…私が…スル所、う、うんちを出す所よ」

との問いかけに頷く貴方。
そんな貴方に微笑む彼女は、お尻を露出するとうんこ座りをするのでした。

track4 16:32
◆大家さんとアナルセックス~腹痛肛門性交&男根栓&解放下痢排泄~◆

水道浣腸にて大量の排泄物を撒き散らした大家さん。
貴方はそんな彼女の痴態を見て、性行為をしたいと訴えます。

「でもオマンコはダメよ? さすがにあの人に申し訳無いわ。だから…コッチで、お尻の穴なら…いいわよ?
でも、イヤかしら、目の前でくっさいうんちをひねり出した穴にだなんて。」

そう挑発する彼女のお尻を貴方はしっかりと掴みました。

track5 12:01
◆1章アナルオナニー&浣腸排泄切り抜き◆

学園祭も終わり、夜の学園屋上で愛を語り合う二人。
そんな中、尿意を催した貴方に、会長はココでトイレをしてと口にします。

「まさかって? そう、そのまさか、私のお口に、あなたのお小水を注いで下さいな」

track6 13:17
◆2章切り抜きフェラ&イラマチオ切り抜き◆
ダイジェストとなります。
フェラ&イラマチオを直ぐに&繰り返し聞きたい方へ。

track7 11:03
◆3章水道浣腸&大量排泄シーン切り抜き◆
ダイジェストとなります。
浣腸&排泄を直ぐに&繰り返し聞きたい方へ。

track8 06:23
◆全排泄シーン切り抜き◆
ダイジェストとなります。
排泄シーンを直ぐに&繰り返し聞きたい方へ。

レビュー・口コミ

汚ぉ…クッソえろい

なんで、どうして、排泄音でコーフンする人生に
なっちゃたかなぁ、と思う今日この頃。
だがしかし、好きなモノは好き、自分に正直な俺
が大好き♪

みおサンのお声が、ホンットーにスバラシキ。
マサに理想のBBA声。
低音、カスれ、コスれ、ザラつきカラみつく。
獣の如きオホ。

イタイィ、キモチィ、イダギィ、ギボヂィ。
Sゴコロくすぐる…いえ、満たすメス声。

無臭のウンチはサイコーです。

DLsite音声フルバージョン

FANZA音声フルバージョン

関連記事

●うんこを愛するスカトロジストに捧げる…おなら、怒涛の放屁音、さらにはくさ〜いうんちまでを楽しむ♪純度高めなスカトロ同人音声まとめ(サンプル音声あり) 地味事務OL後輩、屁が臭い サークル名おがくず御殿声優浪実みお[…]