【オナサポ催眠音声】性の求道者向け!全身を性感帯に、メスイキ体験音声

●優しい女の子の声でリラックス、深い催眠状態へ

●全身を性感帯に開発してメスイキ体験

作品概要:【男の10倍気持ちイイ!?】メスイキッ 女性の性感体験セット。(バイノーラル&ハイレゾ)

サークル名 空心菜館
声優小石川うに
ジャンルバイノーラル/ダミヘ 催眠音声 ローション オナニー

作品について

■メスイキ――女性の「オルガズム」とは■

『メスイキ』は、足先から脳天まで全身を使って行う絶頂です。

性感をペニスに限定する思考から解き放たれた上で、
全身の性感神経を使って身体全体で射精する行為は、
女性のオルガスムスに極めて近い現象と考えられます。

その快感は通常の射精の比ではなく、頭が真っ白になり、
快感の津波が、何度も打ちのめすように身体の中を暴れまわります。

うまく波に乗れれば、全身から汗が噴き出して涙が止まらなくなり、射精後もしばらくその快感が継続します。腰を中心に痙攣がしばらく止まらなくなる点も、女性の絶頂に非常に類似していると言えるでしょう。

本作品ではそんな「メスイキ」を体験していただくため、「ナビゲーター」がエッチな音声を交えつつ、丁寧かつ臨場感たっぷりにレクチャーしていきます。

◆ どのくらい気持ちいい?女性の性感

10倍気持ちいい!と言われる女性の性感。
まずはどのくらい敏感なのか、感覚で知ってもらいましょう。
片方の手のひらを、もう片方の手の中指で優しくなぞってみましょう。
人差し指の感覚が男性のペニスとすると、手のひらが女性のヴァギナです。
これが約10倍の感度の差。ほとんどの男性は愕然とすると思います。

そもそもなぜ、男女でこんなに感度が違うのでしょう?
大部分が体内にある女性器は、男性器に比べ刺激に弱いからでしょうか。
いいえ、違います。そもそも内臓には神経がほとんど通っていません。
女性の内性器も同じです。
激しい痛みを伴う「出産」の代償でしょうか。
そういう理論を唱える人もいますが、ならば出産時にこそ脳内麻薬を分泌しそうなものです。
しかし現実にはそうではなく、出産には未だに激痛が伴います。

諸説ありますが、今のところもっとも有力な説は、
女性の性感は(心まで含めた)身体全体で感じるものだから、というものです。

◆ 女性の性感を理解する

身体全体で感じるとは、一体どういうことでしょうか。
よく言われることですが、女性はキスでも性的なスイッチが入ることが少なくありません。
知識としては知っていても、これを感覚的に分かる男性がどれほどいるでしょうか。
男性の性感帯は、多くの場合ペニス周辺に集中しています。
これに対して女性の性感帯は性器・乳首はもちろんのこと、
耳裏、口、首、背中、指の間、わきの下、内もも、髪の毛……
にわかに信じがたいほど体全体に点在しています。

ちょっと思考実験をしてみましょう。
みなさん自分のペニスの形を想像してみてください。竿状で節のある、アレですね。
割と簡単に形状をイメージできます。
ではヴァギナはどうでしょう?

私たちが普段イメージするヴァギナの形は、実はただの入り口、全体のほんの一部分にすぎません。
そのほとんどを占める内性器部分は、体内に隠れてしまっていて見えません。

もしもそのような身体をもって生まれてきたら、私たちは性感をどのように認識するでしょうか。
「性感を得られる器官」として形を明白にイメージできるペニスと違い、
ヴァギナはいったい自分のおなかの中のどこらへんまでなのか、あまりよく分かりません。

その「おなか」だって、背中やお尻とキッチリここまで!という風に区別がつくわけではありません。

これでは自分が一体どこで感じているのか、よく分からなくなってきます。
しいて言えば『身体全体』としか言いようがありません。

このように、性感のイメージを身体全体に持つ以外なかった女性は
性感の共鳴具を身体全体とせざるを得なかったようです。

その結果女性は、ペニスに性感を限定していた男性と比べ、
性感を得られれるまで時間がかかる代わりに、より大きな性感を
得ることが出来るようになっていったのだと考えられます。

収録内容

本作品ではたっぷり3日間かけて、本格的な性感開発を行います。
(Day.4は上級者向けのおまけコンテンツです)

■【Day.0】導入/未知の性感「メスイキ」について(10:54)

■【Day.1】 睾丸/リンパマッサージによるリラクゼーション
 ペニスをついてないものとする思考誘導(催眠)■(40:32)

女性の性感に近づくために、リラクゼーションは必須です。
ここではまず、リンパや睾丸マッサージにより、全身の感度をじっくりと高めます。
また、特殊な催眠音声によって男性と女性の最大の違い―「性器」の感覚を、女性のものへと近づけていきます。

■【Day.2】フェザータッチ/聴覚による全身の性感開発■(41:38)

女性の性感は、男性よりもはるかに敏感です。
その気持ちよさをよりリアルに実感していただくため、淫語や吐息を交えた臨場感たっぷりのエッチな音声により、まるで本当に愛撫を受けているかのような感覚を覚えていきます。

■【Day.3】ペニスをクリトリスに見立てたメスイキに挑戦■ (38:33)

クリトリスはよく、「性感帯を極限まで集中させたペニス」だと言われます。
【Day.2】の性感開発を経た上で、「クリトリスでイク」ような感覚で射精できるようになるため、ここではいよいよ本格的なオナニーに入ります。
ペニスをクリトリスに見立て、単純にしごくのではなく、じっくり時間をかけてと愛撫していくことで、「より完璧なメスイキ」を得られるようになります。

■【Day.4】より深いメスイキ「中イキ」に挑戦(前立腺/ドライオーガズム)■(44:07)

さらに上級者トラックの【Day.4】では、女性でも約半数しか経験していないと言われている
より深いメスイキ『中イキ』にもチャレンジしていただきます。

(合計 2:55:44)

おすすめポイント

男性のオーガズムの10倍以上の快感があると言われるメスイキを体験できるという本作。

この作品の販売数は10000本を超えており、それだけ多くの男性が女性のオーガズムに興味があるということが伺えます。

この催眠音声を聞く上で重要なこと、それは深い催眠状態になること。

リラックスできる環境をつくること、それが深い催眠状態へ入ることにつながります。

本当にメスイキを体験できるのだろうか?こういった思考が浮かんでも、焦らずリラックスして、完全に身を委ねていくこと。

性の求道者になったつもりで、メスイキ体験してみましょう♪

DLsite作品ページはこちら

FANZA作品ページはこちら

関連記事

●前立腺を刺激してドライオーガズムを目指す!アナニーサポート音声まとめ ふたりがけ催眠ドライイキサポート編 サークル名フルトラ声優みもりあいのジャンルバイノーラル/ダミヘ 催眠音声 ロリ ラブラブ/[…]