【オナサポ催眠音声】誰でもできる!脳イキ・ノーハンドオナニー

●優しい女の子の声に導かれて…深い催眠状態へ

●最高にリラックスした状態で、、脳イキ・ノーハンドオナニーにチャレンジ!

作品概要:あなたも出来る!『脳イキ』ノーハンドオナニー【バイノーラル&ハイレゾ】

サークル名 空心菜館
声優小石川うに
ジャンルフェチ 催眠音声 オナニー

ノーハンドオナニーとは

ノーハンドオナニーは決してTVのヤラセでも特殊技能でもありません。
きちんとした方法論を知ることで、誰もが出来るようになる普遍的な技術です。
TVで紹介される前はそれこそ一部のマニアの間だけで知られていたオナニーですが、
今日ではきちんとした方法論も確立されており、そんなに難しいものではありません。
(もちろん、初めて聞いたときはそのインパクトに耳を疑う方も少なくないとは思いますが…)
その技術は、大きく分けて以下の二つの要素から成り立っています。

『PC筋・肛門括約筋による前立腺への断続的な刺激』

皆さん射精の仕組みはご存知でしょうか?
誤解を恐れずに本当に簡単に説明すると、射精の仕組みはピストルの発射とほとんど同じ。
精液は前立腺というトリガーを引くことによって打ち出される弾丸のようなものです。
(この場合男性器が銃身にあたります)
ということは、前立腺を自分の筋肉で締め付けることが出来れば、手で触れずとも射精することは可能、ということになります。
事実、少しコツさえ掴めば、その技術は誰にでも習得可能です。
本作では、肛門と性器の間にあるPC筋、および肛門括約筋に力を入れることで、インナーマッスルで前立腺をしぼりあげていく方法を、声優さんが懇切丁寧に説明していきます。

『脳イキ』

そしてノーハンドで『イク』もう一つの方法が『脳イキ』です。
『脳イキ』とは、ムラムラして興奮しすぎているときに、
匂いや耳元での囁き声だけでイクことができるというもの。
女性のオルガスムスでは割とスタンダードな技術と言えます。
脳イキは形を変え男性向けに『催眠オナニー』として紹介されることもあります。
ネット上では色んな手法が紹介されていますが、どの手法でも共通するのは、ベッドで胎児のように丸くなり、横になっておなかに力を入れる、というポイントです。

作品概要

本作品では、三日間の精神的及び肉体的トレーニングによって、「脳イキ・ノーハンドオナニー」に挑戦します。
Day.1、Day.2では、もしうまく射精できなかった場合に備えて、ナビゲーターのエッチなオナニーサポートがありますのでご安心ください。
Day.3は、射精保証なしの本気のチャレンジです。
射精できない場合は、Day.1に戻って根気強く挑戦することをオススメします。
通常の射精とは比べ物にならない「脳イキ・ノーハンドオナニー」の
絶頂感を得るためのメソッドを、本作品でナビゲーターと一緒に、楽しく学んでいきましょう。

■【Day.0】脳イキノーハンドオナニーの準備

手を使わなくても射精に達する【脳イキノーハンドオナニー】。
初心者の方にとっては、少々難易度が高く感じるかもしれません。
ですが安心してください。
体勢や室内環境、呼吸法、ちょっとしたコツ、etc…
実際にオナニーを行う前の準備を、ここでしっかりと整えます。
まずはあなたの身体を、「脳イキしやすいコンディション」へと、仕上げましょう。

■【Day.1】ノーハンドオナニーの仕組み/PC筋を鍛えよう!

準備が整ったら、いよいよ本格的な実践に入ります。
一日目は、男性の下半身の『快感の仕組み』を徹底的に解説。
その後はノーハンドオナニーに必要なPC筋、肛門括約筋を、実際にナビゲーターの女の子と一緒に、楽しくエッチなトレーニング。
もしうまくイケなくても、ナビゲーターによるオナニーサポートがありますので、安心して射精してください。

■【Day.2】脳イキに挑戦。

二日目は、直接的な刺激なしで絶頂に達する「脳イキ」に挑戦。
【Day.1】のおさらいをした後、病みつきになるような淫語とフェザータッチによる催眠音声で、あなたを脳イキしやすい身体へと作り変えていきます。
繰り返されるエッチな声に身を任せ、「脳イキ」の快感を実感しましょう。
もしうまくイケなくても、ナビゲーターによる優しいスローオナニーで。
あなたを射精に導いてくれます。

■【Day.3】脳イキ/ノーハンドに挑戦

三日目は、これまでの総復習をしながら、
いよいよ「脳イキ・ノーハンド射精」にチャレンジします。
今回はこれまでのような射精保証なしの本気の挑戦ですが、Day.1、Day.2を通してエッチに仕上げられたあなたの身体は、きっと各段に
イキやすくなっているはずです。
自分を信じて、思う存分脳イキしましょう。

おすすめポイント

男性なら一度は体験してみたいノーハンドオナニー。

声優の小石川うにさんの優しい声で、脳イキ・ノーハンドオナニーという未知の扉を開いてくれます。

脳イキ・ノーハンドオナニーも一朝一夕でできるものではありませんが、この催眠音声はじっくり丁寧に時間をかけて開発してくれます♪

催眠にかかることは難しくありません、眠る時・妄想している時など、誰でも普段から催眠状態を経験しています。

この催眠音声に身を委ねていくことで、全身がリラックスしていき、催眠状態に入ることができます。

最高のオナニー体験をしてみませんか??

DLsite作品ページはこちら

FANZA作品ページはこちら