【オナサポ音声】見下し敬語でジェンダーハラスメント♡オトコのくせに我慢もできないんですかぁ♪

●見下し敬語でジェンダーハラスメント♡オトコのくせに我慢もできないんですかぁ♪

【見下し敬語】オトコなら我慢です★男なら出来て当然の簡単ゲーム「ジェンダーハラスメント1」〜オトコのくせに我慢もできないんですかぁ?〜

サークル名072LABO
声優来夢ふらん
ジャンル淫語 バイノーラル/ダミヘ 手コキ 足コキ オナサポ 強制/無理矢理 ささやき

男らしくしなさい?
この文章を読んでいる男性の方は言われたことがあるかはわかりませんが、世の中のほとんどの男性は以下のような事を毎日毎日毎日毎日女性から言われています。

・オトコらしくしてください
・オトコのくせに射精の我慢もできないんですか?
・オトコのくせに「ごめんなさい」も言えないんですか?
・オトコなんだからおしっこ飲めて当然ですよね?
・オトコなんだからオマ◯コ舐められますよね?
・オトコなんだからオ◯ンコ好きですよね?
・オトコなんだから足コキくらい我慢できますよね?
・オトコのくせにこの程度のスピードで泣いてるんですかぁ?
・オトコなんだからこのスピードは耐えられるますよねぇ?
・オトコのくせにチンポから涙がでてますよ?
・オトコなんだから適切なタイミングで射精してください?
・オトコの性器って思った通り雑魚ですね♪
・女のほうが偉いってわかりましたか?

この作品に触れ、社会問題を体感してみてください。

【勝ちたいけど負けたい】
この音声作品は、女性を相手に、「男なら簡単にクリアできて当然」の簡単なゲームに挑戦していただくゲーム作品です。「男はゲームが好き」ですし、「男ならゲームに勝ってあたりまえ」。ゲームに勝って、女性に「男らしい」ところを見せつけてあげましょう。

トラックリスト

01 注意事項
注意事項です。

02 男の説明書
「ひかる」という名前の女性とゲームをすることになったあなた。男なら簡単にクリアできるゲームです。男なのに、もし負けてしまったら、女の子扱いされながら罰ゲームを受けることになるそうです。

03 ステージ1 フェラチオで男の我慢
「私は、女なので、女の口でフェラチオをさせてください♪」ここでは、男らしいチンポを女の口でフェラチオをされながら射精をしないように我慢します。そして勝ちを目指します。男が女に負けるなんてとっても恥ずかしいことですが、男ならきっと余裕です。

04 ステージ2 足コキで男の我慢
「男なんだから足コキくらい我慢できますよね?」シコシコボイスに合わせて足で踏まれながら、さらに「しこしこしこしこ♪」と煽ってきます。男なら余裕で我慢できるはずです。「私ぃ…今日はぁ…朝から靴を履きっぱなしでした」

05 ステージ3 顔面騎乗手コキで男の我慢
「男ってオマ◯コが好きですよね?」オマ◯コを顔に押し付けられながら、手コキで射精させられそうになります。さらにそのまま放尿。おしっこが口に注ぎ込まれてる最中もチンポは厳しく手コキされます。「どうせ男なんて、女の聖水を飲みたいでしょ?」

06 ファイナルステージ 耳舐めと淫語で男の我慢
左右で「オマ◯コ」と囁かれることにより、徐々に脳がおかしくなり、追い込まれていきます。そして更に、耳舐めで熱い唾液を流し込まれ、最速でシゴかれながら、耳元でシコシコ♪と言われます。あと少しで勝てるのにぃ〜。

07 【分岐ED・選択1】男汁中出しで黙らせて終了【射精】
射精タイム:1回目4分11秒、2回目9分26秒
エンディング1です。「女を黙らせたい」という場合はこちらをお選びください。こちらをお選びいただいた場合は、2回の発射シーンがございます。実際に2回発射したい場合は、ご自分で1回目をルーインドオーガズム射精にするなどして賢者タイムを回避してください。

08 【分岐ED・選択2】男汁を台無し射精させられムラムラしたまま終了【射精】
ルーインドオーガズム射精タイム:13分8秒
エンディング2です。今後も女性の言いなりになりたい場合はこちらをお選びください。射精はさせて貰えますが、ルーインドオーガズムで台無し射精となります。物語に入り込むために、カウントダウン時は、ご自身で調節してゼロのタイミングで手放しで台無し射精を行ってください。

09 お兄さんのあだ名は「マ◯コちゃん」【ゲームオーバー】
射精タイム:???
負けてしまったあなた。「男らしくない」ということで「マ◯子ちゃん」というあだ名が付けられ、メス扱いされることになりました。
ゲームオーバー後に「女はイッたあとも気持ちイイんだよ?」と無理矢理シゴかれます。

10 オトコ診断【Bonus Track】
本編は男性の方にプレーして頂く必要があります。ここでは、本編プレー前に、あなたが本当にオトコかどうか診断を行います。

DLsite口コミ・レビュー

男だって弱音を吐きたい時もあるんだよ。

本作は「男」であることを凄く意識させられる射精我慢ゲームです。

作中では「男らしく、男なんだから、男の癖に、男なら」みたいな言葉がたくさん出てきます。
これがジェンダーハラスメントと言うやつか。

とりあえず、ゲームには勝つ気で臨むと良いかもしれません。
男なら負けないと頻りに言うパターンは大体負ける展開ですよね(笑)

私が聴き続けていて限界を感じたトラックは「6」です。
ここはそもそも耐えられるように出来ていないように思えます。無理がありすぎます!
男は女の奴隷であると自覚させられながら射精煽りをさせられます。
舌が這い回るようなえぐい耳舐めをされて罵倒を浴びせられながらえぐい射精煽りが凄すぎます。
このトラック、耐えられる人なんて居るんですか?w

次に個人的にお勧めのトラックは「5」でした。
顔面騎乗で手コキされながらおしっこを飲まされるシチュエーションがなかなか最高でした。
あまり無いシチュエーションだったのでやけに興奮してしまいましたよ。
ここのトラックのせいで次のトラック6が耐えられなかったに違いないはずです!

そして、本作は分岐エンディング構成となっていて、ゲームに勝つルートと負けるルートがあります。
正規のルートは負ける展開であるトラック8の「選択2」になると思いますね。

ただ、個人的にトラック7の「選択1」があった事はとても良かったと思っています。
いつも負けっぱなしというのもそれはそれでいいんですけれど、小生意気な女を分からせるというのも良いと思うからです。
だって、たまには勝ちたいと思うでしょう?

この作品はお手軽に女の子に負けたいという願望を叶えてくれるので、そういう願望がある方はとても楽しめるはずです。
来夢ふらんさんの吐息たっぷり、色気たっぷりの責め声が最高な作品だと思いますので、是非聴いてみて下さい。お勧めできます。

DLsite音声フルバージョン

関連記事

●日本と海外のルーインドオーガズム(Ruined Orgasm)について ●ルーインドオーガズム(Ruined Orgasm)のオナニー体験できる!おすすめ音声(エロボイス) 界隈ではルーインドオーガズム(Ruined Orgasm[…]