【密閉ASMR耳舐め音声】至福の体験♡耳奥”埋め&閉じ”舐め

●至福の耳舐め体験♡耳奥”埋め&閉じ”舐め

本当に深い耳奥”埋め&閉じ”舐め ~お耳の奥を舌で埋め尽くして塞ぐ≪深層密閉ASMR≫~

サークル名パステル×トリップ
声優みもりあいの
ジャンルバイノーラル/ダミヘ ASMR 少女 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 耳舐め ささやき

作品内容
【Scene1】ちょっとエッチな「”生”耳かき」(40:47)
主人公(聞き手)とハルがひさしぶりのデートをした日の夜。
ハルは疲れ気味の主人公を見て、とある「マッサージ」をしてみたいと提案してきます。
主人公がその提案を受け入れると、ハルは意気揚々と準備をはじめ、
お耳の穴にヌルヌルの綿棒や小指の先を入れて行う
「”生”耳かき」という少しエッチなマッサージをしはじめます…♪

●プレイ内容
添い寝&ハグ
耳の穴の奥に綿棒でクリームを塗る「”生”耳かき」
両耳の穴の中にずぽずぽ指先を抜き差しする「”生”耳かき」
両耳の穴の中に指先を入れたままぐりぐり動かしてと刺激する「”生”耳かき」
キス&ディープキス

Tr1 オープニング&イチャイチャ♪ (7:19)
Tr2 綿棒と指でエッチな”生”耳かき♪ (33:27)

【Scene2】もっとエッチな「耳”奥”舐め」「耳奥”埋め&閉じ”舐め」(37:35)
「”生”耳かき」をしているうちに、なんだかエッチな気分になってしまった主人公とハル。
ハルは指先だけではなく舌先も主人公の耳穴の奥に入れ、
にゅるにゅる…♪ぐりぐり…♪といやらしい音を立てながら、
さらにエッチで気持ちいいマッサージをしはじめます…♪

●プレイ内容
耳の穴の中でにゅるにゅると舌先を動かす「耳”奥”舐め」
耳の穴に舌先を押し込み、穴を完全に塞ぎながらぐりぐりと動かす「耳奥”埋め&閉じ”舐め」
耳穴の奥を完全に塞ぎながら、ぐちゅぐちゅ・ズポズポと激しく舐める「耳奥”埋め&閉じ”舐め」

Tr3 耳”奥”舐め&耳奥”埋め&閉じ”舐め♪ (37:35)

【Scene3】幸せ全開の「耳奥攻め&中出しセックス」(31:22)
「耳”奥”舐め」の気持ちよさにすっかり興奮してしまった二人は、
堪えきれなくなりそのままセックスをすることになります。
そして、主人公の両耳を指や舌先で激しく刺激しながらの生セックスに、
二人の性的興奮はとめどなく高まっていきます…♪

●プレイ内容
手コキ
騎乗位生セックス
ディープキス
セックスをしながら耳穴に指先ズポズポ
セックスを&舌と指の両耳同時”埋め&閉じ”攻め
中出し射精

Tr4 舌と指で両耳奥攻め&中出しセックス♪ (29:55)
Tr5 エンディング (1:27)

【本編の総再生時間】
1時間49分45秒

DLsite口コミ・レビュー

耳舐めに溺れる。

最初から最後まで幼馴染のハルから攻められている構成になっています。
耳舐めをメインに据えている作品なのでこれは妥当だと思いますね。

耳を気持ち良くする手段として綿棒や指かきや耳舐めがありますが、
それぞれに対する感じ方を書きたいと思います。

綿棒を使った”生”耳かきは
やや乾いたようなゾリゾリ音が心地良かったです。

指先を抜き差しする”生”耳かきは
ズポズポ感と閉塞感があり、指の動きを感じられました。指を抜いた後は解放感がありました。

耳”奥”舐めは
張り付くような舌を動きを感じられて「ぐにゅぐにゅ~、にゅるにゅる~」という感じでしょうか。

耳奥”埋め&閉じ”舐めは
ぐちゅぐちゅ~、ぐりぐり~と感じる舐め方でした。同時に耳への吐息も感じられました。
この行為中にハルからSっぽい口調で攻めてくれるところも興奮を誘う要素になっていると感じました。
正直、あまりの気持ち良さにどうにかなりそうでした(笑)


お勧めのトラックは「4」です。作品説明欄で言うところの【Scene3】になります。
ここは騎乗位セックスをしながら常に両耳を小指や舌でグリグリ~と気持ち良くされつつも
ディープなキスもしていると言う状態なわけで端から見ると完全に犯されているような光景ですね(笑)
ハルからの愛情をたっぷりと感じるシーンなので気持ち良さも抜群でした。

本作はきちんとコンセプト通りの仕上がりになっており、
みもりあいのさんの母性を感じる可愛らしい声と耳舐めというエロさを感じる行為が絶妙にマッチしています。

みもりあいのさんが好きな方はもちろんの事、耳舐め好きな方にもお勧めできる作品です。是非聴いてみて下さい。

DLsite音声フルバージョン

関連記事

2020年DLsiteアワード「耳舐め音声の覇者賞」で2作品受賞した経歴を持つ、同人音声サークル「パステル×トリップ」さん。 ●本当に深い「’’生’’耳かき」と「耳’’奥’’舐め」~お耳の奥をしっとりエッチに刺激する≪深層ASMR≫~[…]