【エロ同人音声】オホ声上手な声優さんをハメハメして本気のオホ声を♡

●オホ声上手な声優さんをハメハメして本気のオホ声を♡

オホ声はフィクションです!

サークル名嗅人ぬ宝
声優堀米玲音
ジャンルフェチ マニアック/変態 ASMR 退廃/背徳/インモラル 複数プレイ/乱交

”オホ声の上手な声優さんは、実際のえっちでもオホ声出したりするんだろうか…?”

決して抱いてはいけない1つの疑問。
けれど、頭の中のえっちな声優お姉さんはこう答えます。

「んー…彼氏とのプレイとして、オホ声出すことなら、たまに…////」
「でも、普通にしてたらもちろん出ないですね…笑」

わ か ら せ た い

演技ではなく、本当のオホ声で鳴かせたい…!
オタクにちやほやされてすこ~し浮ついている同人声優さんをハメ倒して分からせたい…!

そんな、フィクションだからこそ許される同人声優×禁断シチュエーションを、音声作品での疑似体験としてお届けします。

当事者目線で声優さんとの情事にのめり込むもよし、ファン目線でいけないものをのぞき込んでいる背徳感を楽しむのも良いでしょう。

また、作者の性癖をこれでもかと詰め込んだために、全トラックに”ちん嗅ぎ”が収録されている始末です。

特にトラック2では、一部界隈では都市伝説とされる”オフ嗅ぎ”シチュエーションを再現しており、嗅がれフェチ愛好家のみなさんには特に楽しんで頂けることと思います。

全編55分、余すところなくお楽しみください!

トラックリスト

オホ声はフィクションです! [嗅人ぬ宝]
■トラック1 スタジオ枕〇業はフィクション(20:38)

有名同人サークル主の自宅スタジオでオホ声作品の収録場面。
駆け出し声優ながらコアなファンが多い「九重(ここのえ)」は、サークル主のいやらしい視線に気づいて…?

<プレイ内容>
まん嗅ぎ、ちん嗅ぎ、フェラチオ、言葉攻め、騎乗位セックス、膣内射精

「はぁーそれにしても、オタクってほんとオホ声好きですよね〜」
「何がいいのかあんまり分かんないですけどw」
「……じゃあ、私が本当にオホ声出さないのか、試してみます?♪」

■トラック2 オフ嗅ぎパーティはフィクション(15:41)

『5人限定月額10万円コース』に加入した支援者とオシャレな民泊を貸し切っての交流会。
支援者だけが体験できる超高額支援コースの”見返り”とは…?

<プレイ内容>
複数人プレイ、ちん嗅ぎ、相互オナニー、フェラチオ、ぶっかけ

「じゃーあーオフ嗅ぎ、始めちゃう?わたしもムラついてきちゃったからさ、お互いオカズにして、みんなでオナニーしよっか♪」
「そのくっさいちんぽ、いっぱいくんくんしててあげるから、好きなだけシコって気持ちよくなっていいよ?」
「わたしもぉ、君たちの情けないセンズリと、オスくさいちんぽのにおいオカズにして、マンズリこかせて貰うね?♪」

■トラック3 オホ声分からセックスはフィクション(18:40)

オフ嗅ぎパーティで気に入った巨チン君を後日ホテルに呼び出す九重だったが…?

<プレイ内容>
ちん嗅ぎ、フェラチオ、フェラオナニー、オホ声セックス、膣内射精、お掃除フェラ

「…へー♪君も私のオホ声好きなんだーうける♪いやいや、どんだけちんぽデカくたってオホ声なんて出ないの。演技だよ演技。ふぃ・く・しょ・ん♪」
「……え、これ…まだ半分、なの……?ちょ… え、噓でしょ?あっ、待って?ちょちょ、無理無理無理……っ」

★各トラックでSEあり、なしの2パターンを収録★

DLsite口コミ・レビュー

オホ声はある!

オホ声は現実では出ないよwという敵の言葉が頭から離れない人におすすめの作品です。演技のオホ声が得意な同人声優さんに本気のオホ声を出させるというシチュエーションの時点で最高ですね。トラック1とトラック3を比較して聞くとそのギャップが良くわかります。出ないよwというトラック1から余裕を無くしてオホ声を出してしまうトラック3。とても良いです。あと個人的にちん嗅ぎが全てのトラックにあるのがツボでした。義務化するべきですよね。

DLsite音声フルバージョン

FANZA音声フルバージョン

関連記事

おほ声ってどんな声なの?? 「おお゛お゛お゛ぉぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!イグイグイグイグイグイグゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛!!!!!」って感じのドスケベな喘ぎ声です♡ 快感が凄すぎて、地を這うような低い声で喘いでしまう… その喘ぎ声は本気度が、、、[…]