【エロボイス】 甘オホ声で喘ぐ♡お姉ちゃんとだらハメセックス

●甘オホ声で喘ぐお姉ちゃんとだらハメセックス♡

【甘オホ】だらハメ 温泉旅館。~ズボラなお姉ちゃんへの甘喘えがせ だらだら和室えっち~

サークル名ろんりーわん
声優柚木つばめ
ジャンルASMR お姉さん ラブラブ/あまあま 睡眠姦 中出し 和姦 放尿/おしっこ イラマチオ

だらしないお姉ちゃんとハメるだけの温泉旅行♪
無気力でだらしないお姉ちゃんと、温泉旅館で一週間毎日Hするだけの作品です。
あなたの魅力をお姉ちゃんに存分に分からせて、たくさん甘オホ声を喘えがせましょう。

DLsite口コミ・レビュー

理想を超えた愛しき姉

姉が欲しかった人ならば理想の姉を妄想した事があるでしょう。もう一度その理想の姉を思い浮かべてください。
この作品のヒロインである灯香お姉ちゃんはきっと理想の姉像とは程遠いでしょうが、それでも灯香お姉ちゃんは理想の姉という妄想を超えた愛しきお姉ちゃんとなるでしょう。
灯香お姉ちゃんはタイトルにある通りズボラで気怠げ、何もかも面倒臭げ、具合悪いわけでもないのにほぼ寝たきり、だらしないが言葉づかいは優しく、台詞の一つ一つに弟へ対する愛情が感じられ、柚木つばめ様のダウナーボイスと台詞終わりのセクシーな吐息の組み合わせに絶妙な妖艶さが漂いそれが強い性的魅力であり、気持ちいいねぇ…など語尾がねぇ…で終わる台詞には底知れぬ抱擁力に満ちています。
ダウナーボイスがズボラな性格をカバーし守ってあげたい、お姉ちゃんにはオレが付いていなきゃダメだ。甘やかしてあげたいと庇護欲を掻き立て、それでいてセクシー吐息と甘く優しい口調にめちゃくちゃ犯して独占したい、抱きついて包まれたいと肉欲と甘えたい願望を湧き上がらせて来て複雑な愛しさを昂らせます。
本作は続編であり前作を聴いていなくとも楽しめる内容ですが、前作はダウナーなお姉ちゃんが弟への愛情を吐露して感情的になるシーンが可愛くてしょうがないので是非そちらも。
さて、今回は前作で愛を確かめ合った姉弟が温泉旅館を訪れます。温泉旅館といえば新婚か不倫カップルであり、禁断の姉弟愛であるこの作品に相応しい舞台でしょう。
もうひたすらにエッチします。お姉ちゃんはお姉ちゃんを超えたお姉ちゃんママになっており強い抱擁力で弟を包み、エッチすれば可愛らしい甘オホ喘ぎを聴かせてくれ姉に甘える弟と女を悦ばす男の二つを楽しめます。
特に良いトラックは6の日常的会話しながらのえっちですね。可愛らしさといやらしさと姉弟ならではの距離感が最高でした。また続編ほしいです。

DLsite音声フルバージョン

関連記事

おほ声ってどんな声なの?? 「おお゛お゛お゛ぉぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!イグイグイグイグイグイグゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛!!!!!」って感じのドスケベな喘ぎ声です♡ 快感が凄すぎて、地を這うような低い声で喘いでしまう… その喘ぎ声は本気度が、、、[…]