【エロボイス】 ダウナー系エルフの下品なオホ声セックス♡

● ダウナー系エルフと下品なオホ声セックス♡

【オホ声】ダウナークール褐色エルフの下品なプライベートを見れるのは性処理ペットになった僕だけ

サークル名うえぶんり
声優陽向葵ゅか
ジャンル淫語 ASMR エルフ/妖精 ラブラブ/あまあま 色仕掛け 中出し 焦らし 褐色/日焼け

DLsite口コミ・レビュー

女の子が自発的に出すオホ声こそが一番抜ける

人間なのにペットとして可愛がられるようになってしまったけれど、ご主人様に報いるために生ディルドガチガチにしてご奉仕するの最高に気持ちいいなって感じの作品です。

★トラック2
「勃起の躾」とあるように持続時間の長さを鍛えるための訓練なので、与えられる快感はじっくりと、ねっとりと。ラスト5分までずっと、吐息・おまんこ連呼・手コキ等々全てスローペースで進行しつつ、最後は『イけ、イけ!!』『びゅぅうう……びゅぅうう……』と語気高低差バンジーと唾液のご褒美が待っています。

★トラック3
ここの「嘘喘ぎ」は、オナホピストンをセックスだと錯覚できるようなサポート用ですね。嘲笑・煽り成分は無いのでご安心を。しかも褒めキスからの腰ヘコ許可というホスピタリティも完備だし、本意気の喘ぎじゃなく自分のためだけに「出してくれてる」控えめ喘ぎなのも素晴らしい。
流石に『射精したいワン』は人間の尊厳が……とか逡巡してたら急に語気強めの『言え!』が飛んでくる。でもちゃんと言えたら絶対ご褒美くれるって信用できるから言っちゃう。そしたら「キスしてあげる」じゃなく『ちゅーしたい』だなんて、予想以上の展開に……

★トラック4
オホ声って気持ち良すぎて思わず出ちゃうとかじゃないんです。ただ自分が快感を貪り尽くすためだけに腹から絞り出してるんです。野球やゴルフでいったらフォロースルー、つまりインパクトの瞬間に生まれるエネルギーを最高の形で昇華するための“型”なんですよ。オンオンヤベヤベ低い声で濁点付けときゃ良いだろみたいな質の悪い惰性オホ声じゃなく、鼻から抜けるような本当の意味(余韻・慣性・残響)の惰性オホ声で大満足射精させていただきました、ありがとうございます。

『すごいイキたくなってきた……悪いけどちょっとイく…………ぅん゛っっ!』
『あ゛ぁほんとムリ、めっちゃイケそう……おぉう゛ぅ、もうイキたいイグっ、イッちゃおう……』

DLsite音声フルバージョン

関連記事

おほ声ってどんな声なの?? 「おお゛お゛お゛ぉぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!イグイグイグイグイグイグゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛!!!!!」って感じのドスケベな喘ぎ声です♡ 快感が凄すぎて、地を這うような低い声で喘いでしまう… その喘ぎ声は本気度が、、、[…]