【チクニー同人音声】裏アカのお姉さんにねっとり乳首責めされて乳首開発されちゃう♡

●裏アカのお姉さんにねっとり乳首責めされて乳首開発されちゃう♡

Hな裏アカお姉さんに乳首開発されちゃうお話♪【乳首責め】【KU100】

サークル名Ak Voice
声優琴音有波(紅月ことね)
ジャンルバイノーラル/ダミヘ 手コキ 言葉責め 男性受け 乳首/乳輪

S女系の画像や動画をSNSにアップし、その界隈で注目を集めている裏アカ女子のナナ。
ちょっぴりMなあなたはこっそり彼女をフォローし、その魅力的なカラダや、心をくすぐりえぐるような声と言葉に夢中になっていた。
いつものようにナナのページをチェックしているとこんなつぶやきが。

 「乳首開発されたい男のコ新規募集♪お姉さんと遊びたい人はメッセージちょうだい♪」

乳首開発?乳首ってこの乳首のことだよね…開発? よくわからないながらも淫らなことであろう雰囲気を感じ、
ナナに会って、しかもえっちなことができるかも、と半分冗談・半分本気で立候補のメッセージを送ったあなた。
すると数日後、ナナから日時と場所が書かれた返事が…

トラックリスト

0 導入
ナナとあなたの出会い
(3:51)

1
1回目の開発。
ラブホテルに来た2人。早速初めての乳首開発が始まる。
シチュ:キス、後ろからオナニー指示・観察、乳首責めでオナニーサポート、オナニーによる射精
「乳首で気持ちよくなれるように…いっぱい触っていじってあげることを「乳首開発」って言うの♪
それこそ「あんあん」って女の子みたいに可愛い声で喘いで…目を潤ませて「乳首触ってください」っておねだりしてくる人もいるんだから♪
興味ある?興味あったら嬉しいなぁ♪ キミさえよければ…キミの乳首、私がエッチな乳首に変えてあげるわよ?
大丈夫、痛いことなんてしないわ。甘ぁい快感をいっぱい与えて…少しずつ育ててあげるの♪」

(31:11)

2
2回目の開発。
前回のことを忘れられない主人公は先に来てナナを待っている。
シチュ:オナニー指示・観察、乳首オナニー指示、手コキ(弱め)、カウントダウン射精
「…うんうん、 気持ちいいねぇ…
…反対側の乳首も寂しそうよ?いじってあげたら?
…乳首とちんちん…乳首…ちんちん…♪
あら…なんだかくちゅくちゅ音が聞こえるんだけど… おちんちん…気持ちよすぎて泣いちゃったのかなぁ…?
ただでさえシコシコ気持ちいいのに…乳首もくにくに…♪ しかも私に見られて…えっちなんだぁ♪」

(29:22)

3
3回目の開発。
すっかりナナの与えてくれる乳首の快感のとりこになっている主人公。
ただ、この時間を楽しみにしているのはナナも同じで…
シチュ:ナナの下着強制着用、薄手の生地の上からの乳首責め、ナナの乳首開発体験談、乳首責めのみでの射精
「私がぐいっ、ぐいってするたび声が出ちゃって…そういうオモチャみたい♪
だいたいそういうオモチャって触り方変えると出る音も変わるような気がするけど…このオモチャもそうかなぁ?
摘ままれて少しぺたんこになった乳首の先を…優しくなでてあげると…♪
ひぃぃん、くぅぅん、やぁぁぁぁん …むずがゆくて優しい刺激に変な声が出ちゃうのよねぇ♪」

(35:36)

合計:1時間40分

DLsite口コミ・レビュー

優しく、甘く、まるで作り変えられてしまうような快感

性経験の浅い主人公が、お姉さんによってお姉さんの望むままに、乳首開発調教されてしまいます。

全体を通して囁かれるように語りかけられ、その吐息まで感じられそうです。言葉遣いは柔和なのに、乳首開発の手法はマゾを自覚させられ、自分は一糸纏わぬ姿で、お姉さんの前で乳首を弄りながらのオナニーをさせられたり、お姉さんの私物の下着をつけさせられて、イクまで乳首を責められたりとかなり積極的です。

冒頭で私好みの乳首にしてあげるとの言葉通りに、主人公のM性を焚付けて、自分に依存させようとしてくる口調や調教の手順、本当に掌の上で転がされて玩具のように扱われているように思えてきます。苦痛や恐怖によらずに支配される快感を垣間見ました。

DLsite音声フルバージョン

関連記事

乳首を使ったオナニーを通称「チクニー」と呼びます。 乳首は女性の性感帯と考えられていますが、男性も開発することで性感帯となります。 一説には、脂肪がついていない分、男性の方がダイレクトに刺激できるため、男性の方が女性よりも乳首[…]