注目キーワード
  1. おほ声
  2. ASMR
  3. NTR
  4. ロリ
  5. チクニー

【エロ同人音声】保健室登校JKと内緒のいちゃいちゃラブ♡純愛えっちな学校性活

●保健室登校JKと内緒のいちゃいちゃラブ♡純愛えっちな学校性活

幸薄い保健室登校jkと内緒の純愛えっちな学校性活

サークル名ラムネ屋
声優陽向葵ゅか
ジャンル純愛 手コキ 妊娠/孕ませ パイズリ フェラチオ 男性受け ささやき

収録内容

◆総再生時間 86分 35秒
効果音無し差分込み 173分 10秒

1章 幸薄い保健室登校JKとの出会い(5:59)

2章 保健室で秘密のファーストキッス(11:35)

3章 保健室登校JKと初めての手コキ(20:49)

4章 保健室登校JKの丹念なねっとりフェラ(20:02)

5章 保健室登校JKとの秘密の初えっち(23:54)

6章 保健室登校JKと本気の生ハメ騎乗位交尾(21:15)

7章 幸せエピローグ(3:01)

DLsite口コミ・レビュー

保健室の彼女は献身的に尽くしてくれる。

何処か神秘的で儚く散ってしまいそうな彼女とラブラブになる。そんなお話です。
保健室こそが世界のすべてだった彼女に外の世界を教えてくれる存在。それが貴方なのでした。

作品のポイントは透の献身的な想いと行為でしょう。
恋人になってからの透はそれはもう貴方に尽くしてくれます。
身体が強くないのに一生懸命に貴方を想って凄く尽くしてくれるのです。
好きな相手にはとことん尽くすタイプなのです。とても可愛いですよね。
そして、少しえっちで‥正直かなりむっつりスケベなんですけど、もうこれが分かる頃には透が可愛くて可愛くて仕方なくなっているはずです。
後、嫉妬心と独占欲はかなり強いのです。それだけ貴方が大好きなのです。

また、えっちな行為がほぼ保健室で行われていた事もなんだかいけない事をしているような気分にさせられ興奮を誘いましたね。
もちろん、透はえっちな行為も全力投球ですね。貴方を気持ち良くする事が私の喜びだと言わんばかりの献身さでした。
個人的にトラック6の「透の気持ちを語りながら騎乗位セックスするシーン」はとても愛情を感じたところでした。

陽向葵ゅかさんの透き通るような声が素晴らしくて、キャライメージ通りの仕上がりとなっています。ふふ、透き通るような声だから「透」なのかもしれませんね。
ゅかさんの演技はどれも気持ち良すぎてたまりませんね。何もかもが気持ち良いです。

是非、保健室で透との甘いひと時を過ごしてみて下さいね。
キスが比較的多めな印象を受けましたのでキスが好きな人にもお勧めできます。

DLsite音声フルバージョン