【ASMR音声】仮性包茎を訓練してくれる添い寝フレンドとえちえちプレイ

●添い寝フレンドのあまあま小悪魔ボイスにやられる

●仮性包茎の訓練をはじめとしたえちえちプレイ

作品概要:添い寝フレンド・りた~んず! -剥き慣らし訓練しよーね?-

サークル名 妄想研究所
シリーズ名添い寝フレンド
イラストさばみぞれ
声優一之瀬りと
ジャンルバイノーラル/ダミヘ ラブラブ/あまあま 手コキ フェラチオ 耳舐め ささやき

DLsite作品ページはこちら

FANZA作品ページはこちら

あらすじ

 日常的にえっちなことはするけど、セックスはしない関係の女友達「めぐ」。
 二人っきりで温泉旅行にまで出かけるし、本番エッチを煽ってくるし、
 自分のことを大好きだと言わせようとしたりしてくるけど、
 肝心なところはのらりくらりとかわしてしまう。

 そんな小悪魔系女子との関係はいつもと変わらず、
 頻繁に手やお口を使って射精させてもらっていた。
 最近のめぐは仮性包茎に興味があるようで、
 「こんなのじゃ彼女できないだろうし、彼女ができるまで
 私が剥けたまんまになれるように訓練してあげよっか?」

 そんなこんなで、女友達の添い寝フレンド「めぐ」との剥き慣らし訓練がスタートした。

コンセプト

 「大好きな女の子とお友達のまま『仮性包茎』を甘やかしてからかわれたい!!!」

 とにかく本編を通してずっと仮性包茎をからかってきます。
 でも嫌っているわけじゃないから、めぐなりに甘やかしながら剥いてくれます。
 ときには皮を伸ばして包茎に戻そうとしてきます。
 それでも最後には「気持ちかった? にひひ」と甘く微笑んでくれます。
 大好きな子と無責任に生ぬるい関係のままえっちなことができるなら、
 もうお友達のままでいいや……っていう気持ちにさせてくれます。

トラックリスト

01.剥き慣らし訓練(24:12)
ローションを使って、皮が剥けたままになる訓練をしていく。
カリ首あたりを重点的に狙って、皮を下げて刺激でカリを育てるのが狙いとか。
「お皮が被ったままじゃかっこよくないから、剥けたままになる訓練しよっか? 包茎さんの剥き慣らし訓練しよーねえ♪」
プレイ:包茎剥き慣らし / 連続射精 / 射精促しキス

02.お皮手コキがお好きでしょ?(20:15)
包茎をからかう変態プレイははわんこに彼女ができるまで、と言っていためぐが
「それとも……わたしが彼女になろっか?」と微笑む。
真剣に目を爛々としてたけど、すぐに目を細めてウソだよと。
彼氏になろうなんて生意気な子には、と皮を戻し始めた。
プレイ:いじわる皮手コキ / 耳キス / 耳穴舌入れ / 射精促し耳キス

03.耳ほじほじに負けるな!(19:39)
「わんこは弱点が多すぎるから、一つ一つ克服しよう」とめぐ。
今日は、一度に耳穴舐めと剥き慣らしたカリ首ちゅこちゅこをしてもらって、
かっこいい大人を目指そう。
プレイ:包茎剥き慣らし / 耳キス / 耳穴舌塞ぎ / 耳穴ほじほじ

04.剥き慣らしフェラ(19:43)
ときどき、めぐの気分でお口で剥き慣らし訓練をすることがある。
決まってそういうときは、楽しそうに鼻を鳴らしてニオイを嗅いでくる。
先端をパクパクとしたり、キスをしたり、咥えこんで上下に動いたり……。
プレイ:フェラ / 包茎口内剥き慣らし / 口内射精 / ごっくん

05.めぐママと乳帰り(19:08)
「今日もお疲れ~」のぎゅぅーをしてもらうと、唐突に甘えたくなってきた。
それを見透かされて、「ママのおっぱいに乳帰りする?」とにひにひ笑われる。
めぐの普段聞くことのない上擦ったママボイスと、
甘やかしきったでちゅまちゅ言葉に脳が溶かされていく……。
プレイ:パイズリ / 包茎乳内剥き / 包茎乳内剥き慣らし / 赤ちゃん言葉 / ぱふぱふ射精

06.おもちゃでせっくすごっこ(26:09)
今日は温泉旅行から持って帰ってきたオナホールを使うことに。
おもちゃにいつも以上に反応してしまう姿を晒して、
「そんなにおまんこが恋しいの?」とからかわれる始末。
「誰としたいのー……? ……わたし? へえ……?」
「じゃあ、えっちしてる気分だけでも、味わわせてあげよっか……?」
いたずらっぽくニヒヒと笑うと、めぐは耳元で可愛らしく喘いでみせた……。
プレイ:オナホ / 耳キス / ウソ喘ぎ / 友達疑似えっち

おすすめポイント

セックスはできないけど、えっちなことをしちゃう関係ってたまらなく興奮します。

そんな小悪魔的な添い寝フレンドめぐちゃんと、あまあまなえっちなことをやっちゃいます。

青春時代の男性なら、誰しも一度は悩んだことのある仮性包茎。

その皮が剥けるように、彼女がじっくりねっとり訓練してくれる!

わんこに成り果てた僕を、耳穴ほじほじ、おっぱいぱふぱふ、擬似えっちなど、色々なプレイで楽しませてくれる彼女。

ちょっぴり意地悪に弄ぶ彼女、、そんな小悪魔的な彼女の振る舞いに、なんだか楽しくなってきちゃう♪

耳の敏感なM男さんなら、きっとこの音声で気持ちよくなれます。