【催眠音声】耳舐めの先の脳舐めでドライオーガズム♪ヒプノパラサイト

●脳舐め・脳フェラでドライオーガズムに♪ヒプノパラサイト

ヒプノパラサイト~寸止め地獄と脳フェラで、自我の吹き飛ぶブレインアクメ~【全編バイノーラル!!】

サークル名逢縁喜縁
声優逢坂成美
ジャンルバイノーラル/ダミヘ ASMR 催眠音声 色仕掛け 逆ハーレム 複数プレイ/乱交 耳舐め 巨乳/爆乳

トラック紹介

◆トラック0ー『注意事項』本編視聴前に必ずお聴きください

◆トラック1ー『導入~暗示入れ~』

まずは彼女たちを受け入れるための下準備。
貴方の脳は異物である”彼女たち”を素直に受け入れてはくれません。
でも大丈夫、彼女たちは理想の寄生者。その言葉に従っていれば問題ない。

催眠術のように時間をかけて、身体をリラックスさせながら、彼女たちの言葉に従う事を”アタリマエ”と少しずつ認識させていきます。
彼女たちの言葉に従っていると、なんだか安らぐ。
彼女たちの言葉に従っていると、なんだか心地いい。
彼女たちの言葉に従っていると、なんだかキモチイイ。
キモチイイから、この声には逆らわない。
脳は、キモチイイ事には絶対に逆らえないようにできている。

”さあ、意識を集中させて”
          ”意識をぼやけさせて”
”私たちの声に耳を傾けて”
    ”私たちの言葉をぼんやりと聴くの”

四方から聞こえるキモチイイ声に従っていれば、貴方の脳にはいとも容易く、”彼女たち”がインストールされるでしょう。

=====

◆トラック2『寸止めオナニー』
 (初心者向け)(*トラック3『ドライオーガズム』と選択式)

”せっかく男の子の身体を使うなら”
     ”おちんちんでキモチヨクなろうかな?”

声魔たちが指示すると、貴方の身体は自動的にそれに従います。
貴方の脳は、彼女たちの言葉に従っていればキモチヨクなれる、と、既に条件付けされている。
それに、オナニーがキモチイイのは当たり前の事。
だから彼女たちの声には逆らいません。
催眠が初めてという方でも、催眠によって行動をコントロールされる不思議さや楽しさを味わっていただけるでしょう。

……ただし、彼女たちはいささか貪欲。
もどかしい、狂おしい、寸止めの苦痛。
射精の欲求で脳が焼かれる感覚。
そしてその果てにある放出の悦び……。

貴方は果たして、最後まで着いていけるでしょうか?

=====

◆トラック3『ドライオーガズム』(上級者向け)
 (*トラック2『寸止めオナニー』と選択式)

”この小さな部位から分泌されるエンドルフィンが、人間に麻薬以上の快感を与えてくれるの”
”言ってみれば……脳みその、前立腺、みたいなもの”
”そこを指でくすぐったら”
”どうなると思う?”

人間が快楽を感じるとき、脳内麻薬と呼ばれる物質が分泌されています。
脳の中心にある、下垂体、という器官。
ここが外的な刺激に反応し、エンドルフィンをはじめとした脳内物質を分泌することで、人間は様々な快楽を愉しむことが出来るのです。

……ではもし、その下垂体を直接、

”さわさわ、なでなで”

    ”こりこり、くりくり”

”つんつん”    ”かりかり”

弄りまわされたら?
ねっとりと、絡みつくような舌使いで、下垂体を直接”脳フェラ”されたら?
脳内麻薬を、

”どぷどぷ”

        ”ざぷざぷ”

”ぶしゅっ、ぶしゅーっ”

      ”ぶぢゅううううっ”

と、搾り出されたら?

それは、人格が消し飛ぶほどの快楽を伴う”脳イキ”。
本来なら、人格と引き換えに、たった一度しか味わえない無上の”脳イキ”。

……でも大丈夫。
消えるのは貴方ではなく声魔たちですから。
貴方は安全に、全てが吹き飛ばされるような快楽だけをご享受下さい。

彼女たちは”何人でも”居ますから、”何度でも”どうぞ。

DLsite口コミ・レビュー

痺れた、、、

作品の流れとしては催眠→ウェットオーガズムorドライオーガズムの流れで、個人的にはドライオーガズムがおすすめです。めちゃくちゃ気持ちよかった、、、
この作品が推している通り、「脳フェラ」という技術が凄まじく、音の遠近感が近いを通り越して中まで流れ込んで響いてくるようだった。おかげで快楽から逃れることができず、せり上がってくる気持ちよさに身を委ねてイク感覚が癖になった。

DLsite音声フルバージョン

関連記事

●前立腺を刺激してドライオーガズムを目指す!アナニーサポート音声まとめ ふたりがけ催眠ドライイキサポート編 サークル名フルトラ声優みもりあいのジャンルバイノーラル/ダミヘ 催眠音声 ロリ ラブラブ/[…]