【催眠音声】魔法少女マジカルローズ~黒幕に寝取られた親友とスライムに寄生されて悪堕ちラブラブセックス〜

●魔法少女になって負けたい!最高の魔法少女敗北体験を!

【KU100】魔法少女マジカルローズ~黒幕に寝取られた親友とスライムに寄生されて悪堕ちラブラブセックス~【催眠/シチュ同梱】

サークル名お嬢さん堂
声優藤村莉央 / そらまめ。
ジャンル連続絶頂 バイノーラル/ダミヘ 催眠音声 薬物 魔法少女 ヤリチン/プレイボーイ ファンタジー フタナリ

トラック説明



01_魔法少女の世界へようこそ(注意事項含む)(03:02)
貴方は女神アリューンの力を受け入れられる、特別な存在。
貴方は彼女の力を使い、「魔法少女」となって、今日も帝国の魔の手から世界を護る。

02_変身っ!(12:22)
今日も女神アリューンからの声が響く。
そう、貴方は、選ばれた人。この世界のために戦える、数少ない魔法少女。
貴方は相棒であり、想い人であるマジカルメサイアを救うために変身する。
「肉体と精神、そして魔力の3つの力が一番バランスよく発揮できる年齢。それは、そちらの世界でいう思春期です」
「そう、貴方は、選ばれた人。この世界のために戦える、数少ない魔法少女。マジカルローズなのです」

03_目を覚ましてっ!(06:28)
囚われたマジカルメサイアから指定された場所に転送された貴方。
彼女はすでに洗脳されており、貴方にも帝国に下る様に誘う。
貴方は彼女を取り戻すために、必死に戦う。
 「せっかく再会できたのに、目を覚まして、だなんて。失礼だな。心配してくれるのは嬉しいけど、目なら覚めてるよ」
 「――でもね、ローズ。それじゃあ、何も解決しないの。ボク達、魔法少女の呪われた運命は、何も変えられないよ」

04_洗脳【耳舐め・媚薬・洗脳】(26:37)
メサイアに囚われてしまった貴方。
そして、現れたクライス帝国の皇帝の姿を見て、貴方は驚愕する。
 「ボクも君が大好きだよ。でも、同時に大嫌い。だって、君は綺麗すぎるから」
 「うふふ。目を真ん丸にして驚いて。マジカルローズは本当に可愛いですね」

05_寄生【寄生・理性溶かし】(17:27)
先程飲まされた薬は、スライムの寄生薬。
貴方の頭の中で活性化したスライムは、貴方の頭の大事な部分を食べていく。
意識を揺さぶられ、食べられ、失い。貴方は皇帝の魔の手に堕ちていく。
 「貴方はもう逃げられない。段々と脳を溶かされ、食われ。私とのセックスのことしか考えられなくなる」
 「ほら、キスしてあげる。君は、ボクのことが好きでしょう? キスをしてあげるから、いい子にしていて」

06_初回Aパート_皇帝陛下のオナホール【拘束・敗北レイプ・フタナリ・オナホセックス】(14:44)
響くのは、皇帝の醜悪な笑い声。
貴方は大好きなマジカルメサイアの前で。
魔法少女としての処女を散らす。
 「ほら、ほら。私の皇帝オチンポでこれから、この処女まんこを使ってあげますよぉ?」
 「嬉しい時はね、こうやってピースするの。舌を伸ばして、両方の手でピース。やってみて? 幸せになれるから」

07_2回目以降Aパート_淫乱マンコ魔法少女【強制ラブラブセックス・耳舐め】(11:31)
皇帝はこれからのプレイの前座として、メサイアと貴方にセックスを命じる。
皇帝が自慰をしている間、貴方達は皇帝を喜ばせるために淫乱交尾を披露しなければならない。
もう貴方達は、皇帝の寵姫であり、オナホなのだから。
 「ボクと同じところまで、セックスのことしか考えられなくなるまで。際限なく、堕としてあげる。ボクに、愛して欲しいんでしょ?」
 「貴方はそうやって、オナホになるために生まれてきたのですから。私を楽しませるためだけに、存在しているのですから」

08_Bパート_発情訓練【指慣らしによる快感増幅・クリ責め・クンニ・焦らし】(13:23)
いつでもどこでも使えるオナホ。それが貴方の新しい生き方。
だから、いつでもどこでも発情しなければならない。
悲しくとも、切なくとも。発情して、オチンポ媚びをしなければならない。今日はその、訓練なのだ。
 「貴方は魔法少女オナホ。頭の余計な部分を、スライムに溶かされた私専用の生オナホ」
 「デカクリ無理矢理舐められて、おまんこぐちょぐちょにされて。ボクに犯されるの、好き? 嫌いなはず、ないよね」

09_Cパート_オチンポ媚び媚びダンス【感情書き換え・オナニー・連続絶頂(セルフ寄り)】(10:48)
感情を書き換えられる。メサイアを愛しているはずなのに、皇帝を愛するように書き換える。
書き換えられてしまえば後は、貴方は皇帝の寵愛を乞うだけしかできない。
自分で自分を慰めながら、皇帝の興味をそそる様に彼女を誘うしかないのだ。
ヘコヘコ腰を振る、浅ましい求愛ダンスを踊って。
 「私に愛されたいのでしょう? このぶっといデカマラで、ガン突きされたいのでしょう?」
 「陛下にたくさん、牝媚びして。お射精を誘わないと。ボク達は愛されるためにここにいるの」

10_Cパート_スライムに包まれて【スライム姦・複数プレイ・連続絶頂(ドライ寄り)】(15:33)
暖かくてぬめぬめしたスライムは、貴方の体を包む。
体は全て包まれて。お母さんのお腹の中にいるように気持ちいい。
腹の中にまでスライムが入り込んできて、まるで妊婦さんの様に貴方のお腹は膨らむ。
腹ボテになった貴方。
そんな貴方のおまんこと口を、皇帝とメサイアに使われる。もう、貴方は戻れない。
 「あはぁっ! あぁ。マジカルローズのおまんこ、いぃ! 先走り、ダラダラ流しちゃいますぅっ!」
 「お腹の中で、スライムが動いているのを感じる? このスライムはね、君の体を変えてくれるんだ。陛下の子を妊娠できるように、内側から」

11_(初回)悪堕ちお誘いパート(01:51)
12_(2回目)悪堕ちお誘いパート(01:47)
13_変身解除/催眠解除(05:04)
14_再訪(13:03)
15_取り戻せないモノ【???】(11:15)

おまけ:キャスト毎のフリートーク(各3分程度)

DLsite口コミ・レビュー

目が醒めると、全身汗だくになっていました

初回は催眠版、TSトラックメインでプレイリストを作成しました

催眠は素直に、というか…かかり過ぎ?って言うくらい落ちました
久しぶりにしっかりトランス状態へと陥った感じです

ポイントは「親友への愛」と「催眠で内側から塗りつぶされる」という2点

まず、救出対象のメサイアは”以前の仲間”であり”片想いの相手”
そのため聴き手は『メサイアを取り戻すこと』が根幹にあり、それは揺るぎません
しかし… そのメサイアに催眠をかけられ、抗えず、それを気持ち良いと感じてしまう
幸福感と背徳感がごちゃ混ぜになった状態で、更に寄生したスライムが脳内を這いずり回って…
控え目に言って、脳が処理できる限界を超えています

その後のトラックでも皇帝の指示で快楽攻めをしてくるメサイア
「アナタを救いに来たのに…!」という訴えも虚空に消えるようなやるせない感情も
皇帝とメサイアが織りなす快楽の渦に飲み込まれてしまいます

催眠に関してはかなり個人差があると思いますが、個人的に
カウントアップ・カウントダウン、フィンガースナップ(指パッチン)がキーとなるシーンが多く
これが非常に効きました

序盤の100カウントアップなんて、1.2.3…と1つずつ上がっていくのに
50.51… えっ!もう半分超えたの!? という具合
深度の深さに自分でも驚きです

そして、催眠が進んでいくと指パッチンでドライをさせられるようになってしまうのですが
これもまあ~強烈で、ドライだけをキメさせられるシーンもあれば
皇帝に突き込まれながら強制的にドライを…というシーンまで ←特にこれが凄かった
所謂”トぶ”っていうのはこういう感覚なんだなぁと、感動

解除音声を聴いて、一息ついた時には全身汗びっしょり
水分を摂ってしばらくボーっとしてから、ようやく頭が回ってきました

聴き手の性別を選ばない内容であるため、興味のある方はぜひ
シナリオも素晴らしく、何度でも周回したいと思える作品でした

DLsite音声フルバージョン