気持ちよくなれる電子ドラッグ音声♪音でトリップ脳内エクスタシー

●音でトリップ♪脳内エクスタシー
 

【キメオナ体感!】脳内エクスタシー~涙が出るほど気持ちいい幸福な音のドラッグ~【ハイレゾ/バイノーラル】

サークル名シロイルカ
声優御崎ひより
ジャンルフェチ ASMR 催眠音声 中出し オナニー 耳舐め

●イントロダクション

これは、催眠オナニーではありません。
むしろ催眠よりも強烈な、音による”エクスタシードラッグ”体験です。

「キメオナ」という新ジャンルと言ってもイイでしょう。

言葉で催眠にかけるのではなく、音でトリップ状態に導くこと。
鼓膜から脳へ、エクスタシーの共鳴を身体の一番深い部分まで誘導する周波数。

繰り返される音の洪水と、多重録音された天使のような声優さんの声によって辿りつくのは、まだ感じたことない至福のオーガズム。

強制的にエクスタシーの沼に引きずり込まれたアナタは、ベッドの上で赤ちゃんのように丸くなり、
「キメオナ」の引き起こす多幸感に、思わず涙を流すことでしょう。

● どうやって?

たとえば。

言葉でなく声の音がもたらすリラクゼーション効果。

疲れた一日の終わりに好きな声優さんの声を聴くと、安心したり、身体がほぐれたり、ドキドキしたりしませんか?

声優さんの声は通常の人の声と異なり、人にリラクゼーション効果を与えたり、心が安らいだり、、
なぜだか懐かしくなったり、心だけじゃなく体まで温まって、気持ちよくなったり。

それは決して偶然や、天賦の才能だけじゃありません。
ちゃんと声優学校で、そういう声が出るように訓練されているのです。

これを科学的には「倍音」と言います。

「倍音」。なんだか聞いたことのあるようなないような。

「倍音」それ自体に催眠効果があるのは、音楽や宗教の世界ではよく知られた話です。
ホーミー、アンガマ、ゴスペル、世界中の宗教が、倍音による発声を重視しています。

それは声優さんとて同じこと。

私たちは「整数次倍音」の声を聴くと、自然を越えたモノ、宇宙的なモノ、神の声であるかのように感じると言われています。
一方「非整数次倍音」の声には、森や海、自然の音に近く、情緒や親密さを感じる傾向があるようです。

プロの声優さんは、意識的にしろ無意識にしろ、科学的理論に基づいてこれらの声を使いこなし、
まるでそのキャラクターがずっと昔からの親友であるような、あるいは初恋の人であるかのような、

視聴者を一種の催眠術にかけていると言えます。

ところで、このように声優さんが計算づくで発したアナログの声ですが、
もしもこれを、デジタル音響編集技術を駆使して丁寧に手作業で切り出し、
催眠において重要な周波数を多重録音して、到底発声では不可能なレベルまで
効果的に強調したとしたら、一体どうなるでしょう…?

それは悪魔の発明でした。
いいえ、天使のハーモニーと言い換えてもいいかもしれません。

まるで声優さんの声そのものに抱きしめられているかのような、感じたことのない究極の多幸感。
正に「キメオナ」。

あなたは、未知のエクスタシーへと導く至福の声に包まれて、涙を流すことでしょう。

答えはここにあります。
ぜひ実践して、その強烈な催眠効果を、体感してみてください。

● 更には

本作に特徴つけられるのは、倍音だけではありません。

周波数が高すぎて音として聴こえない、高複雑性超高周波(40kHz以上)、通称ハイパーソニックエフェクト。

この領域の超高周波を聴くと、人間の脳の最深部である、中脳・視床・視床下部などの領域が活性化し、
「情動神経系」が活発化し、些細なことに感動しやすくなります。

また、この効果はα波をはじめ、脳内で快感となる物質、
抗ストレス・ホルモン、免疫機能向上ホルモンを出すことが分かっています。

要するに、これらを聴くと気持ちがよくなり、癒され、リラックスし、精神が安定し、陶酔感を持つ。

そして脳の「報酬系」と相互効果を起こして、あらゆるものを美しく感じ、感覚が鋭敏になって、至福の境地に至る。
さらには免疫機能まで向上する。

すべて医学的根拠のある話です。

これらの音に特化して、徹底的に調整を行った本作は、「脳内トランス」を超えた、「脳内エクスタシー」。
正にキング・オブ・サウンドドラッグと呼ぶのがふさわしいでしょう。

そして本作のナビゲーターが至福の声で誘導するのは究極のオナニー「キメオナ」。

「涙が出るほど気持ちイイ」という謳い文句が、あながちデタラメでもないことは、本編を聴けば分かるはずです。

● ほかにも

本作には「キメオナ」がキマりやすくなる要素を、あらゆる箇所に散りばめてあります。

たとえば、精神分析の学術論文を元にして入念に作りこまれたシナリオ。
そして自律神経失調症に効果があると言われる、自律訓練法の技術も丁寧に盛り込んであります。

脳とカラダのより深い場所へ、より深いリラクゼーションとともに、より深いエクスタシーを求めて。
本作はあらゆる努力を惜しみません。

● 本作品の聞き/効き方

ベッドやソファに横になり、リラックスした姿勢で、脱力しましょう。
電気は消して、薄暗くしておくのがいいでしょう。

正直なところ、聞いた瞬間にパッと分かる効能はありません。
ただし、15分、20分と聞いているうちに、じんわりと手やお腹が温かくなっていくる感じがすると思います。

ハイパーソニックエフェクトが、効果を示し始めたのです。

30分もするうちに、あなたは全身が敏感になっていることに気が付くでしょう。
さあ、音によるトリップが始まりました。

催眠効果のある周波数のみ拡張された声が、洪水のように耳に押し寄せ、あなたに劇的な「キメオナ」体験をもたらします。

それはまるで本当のセックスドラッグのよう。
じんわりと汗をかきながら、身体の奥深くから湧き上がってくるエクスタシーを、自由に開放してあげてください。

そしてその後はナビゲーターとのご褒美セックス。

朦朧とした意識のまま行われる、全身を、脳の深い内側から犯されていくような、延々と繰り返される至福の波を、
全身の痙攣と、止まらない涙とともに味わっていきます。

● 作品内容

・「キメオナ」導入(17:05)

・ナビゲーターによる激しい耳舐め前戯(42:03)

・ナビゲーターとの脳みそドロドロセックス(14:27)

総時間 73分

DLsite口コミ・レビュー

トリップしそうな感じはありました

リラクゼーションアプリとかで特定周波数でくわんくわん言う音を聞いてるときの感覚を、不安定に引っ掻き回される感じ。パターン変えたり止まったりしながら、御崎ひよりさんの声とともに頭に侵入してきます。
確かに普通の音声作品を聴いてるときには感じないポイントが刺激される感じがありました。全身の感覚が不安定になるような…。現実のおくすりは分からないですが、お酒飲んだときとは違うかな?
慣らしていかないと通しで聞くのは脳に変な負荷が掛かってきつそうですが、それだけ効果があるということかなと思いました。

DLsite音声フルバージョン

FANZA音声フルバージョン

関連記事

●中毒性のある電子ドラッグ音声を数多く発売する同人サークル「シロイルカ」さんの電子ドラッグ音声まとめ 脳内トランス~白目を剥くほど気持ちイイ音のドラッグ~【ハイレゾ/バイノーラル】 サークル名シロイルカ声優陽向葵ゅかジャン[…]