【保存版】エナジーオーガズムとは?やり方とおすすめオナサポ音声まとめ

●エナジーオーガズムとは?興味がある人、チャレンジしてみたい人向けにエナジーオーガズムの仕組みとやり方を解説

●エナジーオーガズムをサポートするオナサポ音声と参考作品紹介

エナジーオーガズムとはその名の通り、「エナジー」でオーガズムに達するということ。

  • そもそも「エナジー」って何?
  • エナジーオーガズムのメリットは?
  • エナジーオーガズムってどうやるの?
  • エナジーオーガズムをサポートするオナサポ音声は?

とよくわからない人も多いと思いますので、エナジーオーガズムの仕組みとやり方について、簡単にまとめていきたいと思います。

エナジーオーガズムのメリット

●アネロス・エネマグラを必要としない

●アナルを洗ったり準備する必要がない

ドライオーガズムを得るために、アナルを洗って、アネロス・エネマグラを使ってお尻に挿入したりして前立腺を刺激する方法が一般的です。

エネジーオーガズムは習得するまでに時間はかかりますが、習得できるとこういった道具を使わずオーガズムに達することができます。

「エナジー」とは「気」のこと

エナジーとはエネルギーのことを指し、中国では「気」と呼んだり、インドのヨガでは「プラーナ」と呼んだりします。

日本でも、「元気」「やる気」「病気」など、「気」を使った漢字がたくさんあります。

私たちの体は、この「気」つまりエネルギーが循環して成り立っています。

気が滞ったり、体から気が抜けてしまうと、「元気」がなくなったり「やる気」がなくなったり、体調を崩して「病気」になったりします。

気が充実している人は、「元気」があり、「やる気」に満ちた状態で、「病気」知らずの体になります。

私たちの体を流れる「気」をコントロールして、オーガズムを感じる方法をエネジーオーガズムと呼びます。

「気」を取り入れる丹田呼吸法

5000年以上も前から存在し、現代でも世界的に実施されているヨガ。

そのヨガでは、7つのチャクラがあると考えられ、その中の一つ第2チャクラ(スヴァディスターナ)がいわゆる「丹田」と呼ばれるものになります。

チャクラはサンスクリット語で「回す、車輪」という意味があり、エネルギーが出入りする集積地のようなイメージ。

「気」は呼吸によって、取り入れられると考えられています。

呼吸によって鼻から取り入れた「気」が背骨を通って、へその下にある「丹田」と呼ばれる場所に集める呼吸法を「丹田呼吸法」と呼びます。

呼吸によって「気」が体内に入ってきて、下腹にある丹田に集まっているイメージをすると良いです。

丹田呼吸法により、全身をリラックスさせていくことで、トランス状態・変性意識状態になっていきます。

骨盤底筋(PC筋)を使って「気」を閉じ込め、前立腺を刺激し快感を得る

画像引用元:https://www.shikoku-np.co.jp/bl/covid-19/article-photo.aspx?kid=20201120000173&photo_no=1

ヨガの呼吸法では、「ムーラバンダ」と言って、お尻の穴・会陰を締めることを重要視にしています。

その理由は、お尻の穴から「気」が漏れてしまうと考えられているためです。

お尻の穴や会陰辺りの筋肉は、骨盤底筋(PC筋)と呼ばれています。

骨盤底筋(PC筋)を使いお尻の穴を締めることで、体に入ってきた「気」を閉じ込めます。

さらに骨盤底筋(PC筋)を動かし、前立腺を刺激することで強い快感を得ることもできます。

トランス状態になるため、目線を第6チャクラ(眉間)あたりを見る

「アヘ顔」と呼ばれるものがあります。

アヘ顔になってしまう理由は、強い快感を感じると目線が眉間あたりによってしまい、このような顔になってしまいます。

目を瞑っていても構わないので、目線は第6チャクラのある眉間あたりを見るようにしましょう。

眉間に目線を置いておくことで、快感を感じやすくなってトランス状態に導かれます。

第1チャクラ(会陰)から第6チャクラ(眉間)へ快感エネルギーを上昇させ、快感を得る

丹田呼吸法で「気」を丹田に取り入れ、骨盤底筋(PC筋)を使って前立腺を刺激し快感を生む。

そこで生まれた快感エネルギーを上昇させていく、ヨガでは「クンダリニー」と呼ばれています。

会陰にある第1チャクラから各チャクラを通って、眉間にある第6チャクラまで快感エネルギーを上昇させて、最後は頭頂部の第7チャクラへ抜けていく。

この時感じる強い快感を「エナジーオーガズム」と呼びます。

私たちのエネルギーの中でも「性エネルギー」はかなり強いものです。

普段は会陰部に眠っているエネルギーを頭上まで上昇させることで、強い快感が生じます。

エナジーオーガズムをサポートするおすすめオナサポ音声・参考作品

エナジーオーガズムの仕組みはなんとなく分かったけど、難しそう…

そんな人向けにエナジーオーガズムをサポートするおすすめオナサポ音声、エナジーオーガズムがよくわかる作品をまとめていきます。

【オナニー未体験ゾーン】究極の快感!あなたも出来る「エナジーオーガズム」オナニー【ハイレゾ/バイノーラル】

サークル名空心菜館
声優小石川うに
ジャンル淫語 連続絶頂 バイノーラル/ダミヘ ASMR 催眠音声 調教 言葉責め 催眠

DLsite音声フルバージョン

FANZA音声フルバージョン

関連記事

●脳内のイメージ力を高め、性的エネルギーを自由自在に操れるようになり、更なる快楽へ ●もっともっと!快楽の先へ行くためのエナジーオーガズム音声 作品概要:【オナニー未体験ゾーン】究極の快感!エナジーオーガズム【ハイレゾ/バイ[…]

【KU-100による究極の壊オナ】解放性的チャクラ【動画付き/ハイレゾバイノーラル】

サークル名シロイルカ
声優陽向葵ゅか
ジャンルフェチ マニアック/変態 ASMR オナニー 催眠

音で性的チャクラを開きます♪

DLsite音声フルバージョン

FANZA音声フルバージョン

関連記事

●修行はしたくな…でもチャクラを開いて気持ちよくなりたい人向けのオナサポ音声 【KU-100による究極の壊オナ】解放性的チャクラ【動画付き/ハイレゾバイノーラル】 サークル名シロイルカ声優陽向葵ゅかジャンル[…]

ブレニー ~呼吸法によるドライ誘導~【催眠音声】

サークル名オナらぼ
声優柚木つばめ
ジャンル催眠音声 オナニー 催眠

DLsite音声フルバージョン

FANZA音声フルバージョン

【女体化】ブレニー メスイキver ~呼吸法による女性型ドライオーガズム催眠音声~

サークル名オナらぼ
声優柚木つばめ
ジャンル催眠音声 女体化 性転換(TS) 催眠

DLsite音声フルバージョン

FANZA音声フルバージョン

ドライオーガズム、メスイキの教科書 極

サークル名ちとげドリル
ジャンルマニアック/変態 ゲイ/男同士 催眠 アナル

DLsite作品ページ

FANZA作品ページ

男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本

サークル名ちとげドリル
ジャンル催眠音声 薬物 ローション おもちゃ 男の娘

DLsite作品ページ

FANZA作品ページ

エナジーオーガズム絶頂マニュアル~アナルに触れないドライオーガズム到達法~

FANZA作品ページ

まとめ

エナジーオーガズムについてまとめていきました。

「エネルギー」といった目に見えないもので、オーガズムを達成するというのは、難しいと思うかもしれません。

エナジーオーガズムをする上で大切な2つのこと。

  1. 「気は存在すると信じること」
  2. 「諦めず続けること」

ぜひこちらを参考に、オナニーライフを楽しんでください♪