【男性のメスイキ】乳腺開発をサポートしてくれるオナサポ音声

●乳腺開発して、男性もおっぱいの感度を高められる

丁寧な乳腺開発とあなたが早漏おっぱいになるまでの三日間~めざせ女性化乳房~

サークル名空心菜館
声優 小石川うに
ジャンルフェチ おっぱい バイノーラル/ダミヘ 女体化 オナサポ 調教 耳舐め 乳首/乳輪

丁寧な乳腺開発とあなたが早漏おっぱいになるまでの三日間~めざせ女性化乳房~

本作品は、いわゆる「乳首」の開発のさらに発展延長である「乳腺開発」をテーマにした音声作品です。
おっぱい好きの中では最近巷で評判の『スペンス乳腺』。
ネット上で、単語くらいは聞いたことがある方も少なくないはず。
スペンス乳腺は、横乳から脇の下にかけて集中している神経の俗称ですが、ここは言わばおっぱいの「Gスポット」とも呼ばれる、非常に敏感な性感帯。
もちろん一般科学では女性特有のものとして認知されていますが、本作品においては、もしかしたらこの『スペンス乳腺』が、男性にも存在してるかもしれない……という未知の可能性をもとに、丁寧にそれを開発していきます。

また、スペンス乳腺が男性にも存在するかはさておき、男性の乳房が女の子のように発達してしまう『女性化乳房』という事例は医学界においては報告されてます。
この現象には個人差はあれど、これはまさに、男性でも「乳腺」が女性のように快感を得る身体の一部位として発達する可能性を示唆しています。
つまりこれは、『乳腺をちゃんと開発すれば、一般的な男性でも、今までよりもずっと簡単に胸での快楽を得られる』ということでもあります。
少し奥手気味だけどどこかエッチな雰囲気の漂う巨乳美少女「ことね」との、ふたりきりの秘密の『乳腺開発』を通じて、いつでも自在に「おっぱいでイク」ことのできる身体づくりを目指しちゃいましょう!!

作品内容

【1】ふたりきりの秘密の課題(12:03)

研究室に呼び出されたあなた同級生の『ことね』は互いの「乳腺」の開発具合を観察していくことに。
ヘタすればセクハラのトンデモ課題に戸惑いながらも、ことねは上着を脱ぎ、「研究のためだもんね、仕方ないよね」とあくまで真面目に乳腺開発をあなたと一緒に学んでいきます。
間近で見る、今まで意識したことなかった、同級生のおっぱい。
ことね自身も、身体の仕組みが違うあなたの「乳腺」に興味津々の様子。
こうして、ふたりきりの秘密の「乳腺開発」が始まったのでした……

【2】乳腺開発実践 (1)乳房編(26:00)

教授の残していった教科書(教授の著書)の内容をもとに、乳腺開発は進んでいきます。
まずは横乳から脇の下にかけてに存在する「スペンス乳腺」の性感開発から。

「研究だから……今日だけは特別だよ。ヘンな意味じゃないから」

そう言いながら身体を密着させ、自身のたわわな胸をあなたに揉ませることね。
そして自分も、あなたの胸を何度も何度も、感度を確かめるように触ってきます。
時折悩ましげな声や吐息が漏れ、ふたりきちの研究室は、否応なしに徐々にいやらしい雰囲気になっていき……

【3】乳腺開発実践 (2)乳首編(20:03)

丁寧な乳房の乳腺開発を経て、ふたりの胸の感度はかなり高まってきた様子。
さらに研究を進めるふたりは、やがて乳首の開発へと踏み込んでいきます。
ゆっくりとブラを外し、その豊満なおっぱいをあなたの前に晒すことね。
互いの勃起した乳首を指先でなぞるように弄り合っていくふたり。
ことねは明らかに、これまでにない女性ならではの乳首への快感を得ていました。
そしてもちろんあなたも、ことねに丁寧に乳首を愛撫されることで、自身の乳腺が徐々に「メス化」していく実感を得ていくのでした……

【4】敏感になったおっぱいを、互いに触りっこ。そして……(26:35)

丁寧な乳首の開発を経て性感がマックス状態になってしまったあなたとことね。
これ以上は、なんだかまずい気がする……そう思っていた矢先、教科書に載っているある一文が二人の目に入ります。
「なお、乳腺開発のみでの性的絶頂が困難を極める際は、多少なら性器に触れてもいい」教授のお墨付き(?)を得たふたりの快感への欲求は一気にブレーキが外れ、そこからどんどんスケベな雰囲気に。
すっかり発情しているのか、人が変わったかのように卑猥な囁き声で、ねっとりとあなたの乳首や耳を責めてくることね。
あくまで「乳首でイケるようになる」という目的を建前として、ふたりはただ眼の前の快楽に身を任せ、互いの身体を貪り合い、そして……

【5】ボーナストラック(7:00)

【総時間:91分】

DLsite口コミ・レビュー

さすがの一言!!
 
Z/X さん

スペンス乳線を開発する作品です。
男にもあるというのは初耳で乳首オナニーが大好きな私としては、聞くしかないと思い購入しました。
この作品では、乳線開発の手順を丁寧に教えてくれます。しかし、言葉だけではいまいち分からないかもしれません。なので聞く前に多少の知識や刺激する場所を確認しておくといいと思います。
乳線開発で大切なことは、焦らないことです。じっくり時間をかけて開発していくといいと思います。
この作品はとても素晴らしいです。改めて乳首の可能性は、無限大だと思いました。

おすすめポイント

女性の性感帯の一つであるスペイン乳腺。

乳房を持たない男性にもスペイン乳腺は存在するという。

男性も乳がんになることはあるので、やはりあるのでしょう。

しかし、スペイン乳腺が快楽となるかどうかは、やはり自分の体で試して実感するしかない。

チクニーの延長に楽しんでみるのもイイと思います♪

DLsite音声フルバージョン