【オナサポ音声】お姉さまに催眠かけられて洗脳♪最高のオナニー体験

●優しいお姉さまの声で催眠にかけられるオナサポ音声

脳を乗っ取るキモチイ声に僕はもう逆らえない

サークル名 被支配中毒
シナリオドアノブ
イラスト篠岡ほまれ
声優陽向葵ゅか
ジャンルオナサポ SM 調教 奴隷 焦らし 催眠 洗脳 耳舐め

脳を乗っ取るキモチイ声に僕はもう逆らえない

聴いたら引き返せない、マゾ化洗脳催眠

再生ボタンを押したが最後。

気づけば、あなたの奥底に潜むマゾの本能が、むき出しにされているでしょう。

その無防備な欲望に、あま〜い蜜を垂らされてしまったら…

もう以前のあなたに、戻ることはできません。

脳を犯される…圧巻の耳舐めクオリティ

本作には、脳を刺激する耳舐め音が、たっぷり盛り込まれています。

くちゅくちゅ、チュパチュパ…レロ、レロ。

耳舐め音で圧倒的な臨場感を誇る声優様、
陽向葵ゅか様に、AI燈子ちゃん役をお願いしました。

耳舐めパートでは、白目剥くこと間違いなし。

催眠や洗脳というテーマが苦手な方であっても、
耳舐め音だけでもアヘアヘ気持ちよくなれる作品となっております。

DLsite口コミ・レビュー

取っつきやすい催眠音声
 
コタツ侍 さん
普通の催眠音声は、がっつりリラックスさせて催眠をかけ、催眠にかかった人だけが気持ちよくなれるようなものなので、普通の音声作品よりも敷居が高いと自分は感じます。
しかしこの作品は、オナ指示を受けてオナニーをしながらいつのまにか暗示を刷り込まれ、スムーズに催眠にかかることができます。なにより、催眠にかかるかが気持ちよさの前提条件となる普通の音声作品に比べて、催眠にかからなくても性的な気持ちよさを確実に味わえることが魅力だと思います。
自分は視聴一回目で催眠にかかることができましたが、催眠にかかったと自覚した後は、オナニーがさらに気持ちよくなりました。

脳を乗っ取るキモチイ声に僕はもう逆らえない

おすすめポイント

まず、乳首弄られて洗脳されちゃっている、イラストがヤバい!

このイラストとは裏腹に、声優は陽向葵ゅかさんの優しい声、安心感があります。

催眠にかかりながら、優しく気持ちよくしてくれる素晴らしいオナサポ音声です♪

DLsite音声フルバージョン